« あぁ、食い道楽 今年こそ、今夏こそ、、、時すでに遅し!? | トップページ | ブブ彦日記 白内障のブブ彦。 先生に聞いてみます。 »

2015年9月 4日 (金)

僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い6 ふらつきと、眠気と、

体調が悪いです。
いつもの身体が重い系の症状なのですが、プラス眠気とふらつきがでてます。


横になって休んでいると、いつの間にか眠ってしまって、一日が終わってしまいます。
最近、ブログを0時に更新できてないですしね。
兎に角眠いのです。


何時間寝たから、夜は目が覚めるだろうとか、そういう事も無く、頭がグルグルして、いくらでも眠い。
多分、まっすぐ歩けていないと思う。
ブブ彦の散歩に行っても、アスファルトの上に座りそうになってしまったりと、フラフラ。


これは病気の症状なのか?薬の副作用なのか?
考えても答えが出ないので、考えるのを止めました。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 今年こそ、今夏こそ、、、時すでに遅し!? | トップページ | ブブ彦日記 白内障のブブ彦。 先生に聞いてみます。 »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは。

多分、薬の副作用だろうね。
せっかく考えるの止めたのに余計な事をゴメンあそばせ。
よく眠れるのはいい事なんだろうけど
一日があっと言う間に終わってしまうよね。
私もそんな時あったあった。
今はちょっと眠れない感じだけどね
眠剤を飲もうかと悩む時もあるけど一応自力で眠れてます

そちらも不安定なお天気ですか?
ブブちゃんのお散歩気を付けてネ

私の彼氏は薬一錠減ったら毎日普通に起きてられるようになったので、
そのら経験から言うと、薬が強すぎるか、多すぎるんじゃないかなぁ。
お医者さんにその辺も相談した方がいいかもですねー!

Mちゃん、こんにちは。
一日があっという間に終わってしまうから、これはまずいと思っているのですが、、、眠い。
茨城は一日晴れでした。
最高気温は29℃。
エアコンもつけずに、ブブ彦と眠りました。

N子さん、お久しぶりです。
やっぱり薬の副作用ですよね。
僕もそんな気がします。
今度先生に話をしてみるね。
心配ありがとう~~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 今年こそ、今夏こそ、、、時すでに遅し!? | トップページ | ブブ彦日記 白内障のブブ彦。 先生に聞いてみます。 »