« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い8 醜い体を晒したくないがために | トップページ | 今日のYouTube 地球侵略 »

2015年9月15日 (火)

ダイエット奮闘記(プチ) 尻に火が付いた爺、ついに!?本気!?

ダイエットダイエットと言いながらも、まったく食べている量が変わっていないと言うね。
本当に痩せる気あんの? と思われているでしょう。
痩せようと思っているのですが、食べないと精神衛生上良くないと言うね。

でも、本気を出してみる。
今までも本気だったが、本気っぽかったくらいです。
なんじゃそりゃですが・・・(笑)


とりあえず、コンビニには近づかない、って事と、炭水化物は少量にする(ゼロに出来ない辺りが弱腰)、くらいの事しかしませんが、これでじっくりやって行こうかと思います。


目標は約3ヶ月後のX JAPANのライブまでに70㎏にする事。
って言っても、皆さんは今の僕の体重を知らないですよね。
今88㎏くらいです。
3ヶ月無いですから、2ヶ月半くらいで、18㎏落とすという事になります。


1月で9㎏、1週間で2㎏ちょいかぁ、無理だね(笑)
でも可能な限り頑張ります。

体重 88㎏
体脂肪率 30%

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い8 醜い体を晒したくないがために | トップページ | 今日のYouTube 地球侵略 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

本気のダイエット!やるっきゃないね‼
2ヶ月半で18㎏。
う~ん、かなりハードだね(T_T)
先ずはおやつに1000円使ってたのん500円にしよう!
そこからでいいんじゃない。
お財布もダイエット(^^)

私も7月25日から今日までで5㎏も増えた。
T Drに報告すべく計算したらそんな事になってました(>_<)
そりぁ~喰っちゃ寝の生活。このヒトツキに至っては
殆ど外出もしなかったしね。
ポチが日勤になり毎晩おやつを買って来てくれるしね…
今日、T Drに言われたよ「何としても食欲を落とさす」って
今は調子が悪いからもう少し先から新しい薬で行くって言ってた。

首の調子が悪いんだぁ~
昨日鍼に行ったんだけどあんまり効果がなかった
ロキソニンの副作用の話をしたら
漢方薬を処方してくれました。これで痛みが止まれば
いいんだけどねぇ~
先生に話すとねキッパリと答えをくれるから
気持ちがスッキリするわ
1ヶ月あけてみて余計にそんな感じがした。
今日は診察時間ギリギリに行ってしまったので
あんまり話はできなかったけどね…
あぁ~また1ヶ月会えないなんて、寂しいわ(T_T)

最近ちゃんと眠れないから調子悪い…

あら、またスパム(T_T)
最近あぜ道とも相性が悪いのか…


Mちゃん、こんばんは。
コメントありがとう。
スパムコメントも復活させたけど、何処に引っかかったのかちょっと分からないですぅ。

さてさて、今日は外出したのですが、コンビニに寄りたくて寄りたくて、思わずハンドルをコンビニにきりそうになったけど、なんとか我慢して直帰したよ。
夕食もおかわりしたかったけど、我慢。
くぅ~
スリムになってhideちゃんとヨッちゃんに会うためだ。頑張る。

T Drの何としても食欲を落とさす って言う事は、Mちゃんの身体が悲鳴をあげているって事なのかな?
僕も食欲を落とす方法があるならば試してみたいなぁ。

まさちゃん、Mちゃん。こんばんは
たまちゅんデス。
私もダイエット挫折しまくり。
体重というよりサイズ感なんだよね。
XLがギリギリのパツパツできつい。。
そしてくっきり二重あご。
こりゃあダイエットすべしって事꒰✘Д✘◍꒱
ハロウィンライブに仮装していくつもりなのに、これじゃあまずい꒰✘Д✘◍꒱
今日は早めに爆睡出来たんだけどもう起きてしまった:;(∩´﹏`∩);:
色々空回りデスがなんとかじぶんを立て直したいな。。
まさちゃんとMちゃんとダイエットするぜ。

たまちゅん、こんばんは。
そう!
サイズ感だよね!!
僕もお腹ポッコリで、美容師さんに「可愛いじゃない」と言われたデス(笑)
熊のプ~さんみたいだという事でしょう(笑)

ダイエット一緒に? 道連れに? 頑張りまっしょい!!
O(≧∇≦)O

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い8 醜い体を晒したくないがために | トップページ | 今日のYouTube 地球侵略 »