« X JAPANのチケット 当たった!? | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い8 醜い体を晒したくないがために »

2015年9月13日 (日)

あぁ、食い道楽 ブンブンのドーナツ、旨いのか!?

セブンイレブンのドーナツ、食べたいのですが、最近やっと僕の住む田舎町でも販売が始まりました。

でも、まだ食べてません。

あ、ドーナツ!! って気づく頃には、籠の中に丸ごとバナナとか、焼きプリンとか、ナイススティックとか、コーヒー牛乳とかでいっぱいになっていて、追加で買ってよいものか?と思ってしまうんですよね。

唐揚げやら、ピザまんやら、レジ脇にある物は、店員さんい一言言わないといけないので、シャイボーイの僕にはハードルが高い。

ドーナツも同じように注文しないといけないので、頼むのがちょっと恐ろしいのです。

ミスドが焦ってるのでは? などと言われてますが、果たしてミスドより旨いのか?
どうなるブンブンのドーナツ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« X JAPANのチケット 当たった!? | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い8 醜い体を晒したくないがために »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー。

ブンブンのドーナツ。
まぁ普通かな(笑)不味くもないし、もう1回食べたい!と
思わす物でもないかな…
ローソンにもドーナツがあるけど
ローソンのはその場で揚げてくれるから
熱々のドーナツをたべれる。そういう点では他店との差があるよね
ってか私は自分で買いに行った事がないので
種類とかは解らないんだけど
やはりミスドに行くんじゃないかな?
ミスドはちょっと遠いから、でもドーナツ食べたいし的な時に
コンビニのドーナツを選択するって感じかしら…?

私、ポチと一緒になるまでドーナツなんてあんまり食べなかったけど
ポチの影響で結婚してからはよく食べてるわぁ~
ポチは前世はアメリカ人?って程ドーナツとコーヒーが
大好き。因みにボチは“ドーナッツ”って言うんだけど
前世の名残かしら(笑)
ミスドのマロンシリーズ美味しかったよ(^^)

Mちゃん、おはよぉ~
ブンブンのドーナツ、もうチェックしたんだね。
城は田舎だから、なかなかドーナツを販売する店が無くて、遅れ気味にやっと始まったよ。
やっぱりミスドには勝てないかねぇ~

ポったん、ドーナツとコーヒーが大好きなんだね。
ドーナッツ、英語をそのまま読むとそんな感じだよね。
doughnut だから。

この記事へのコメントは終了しました。

« X JAPANのチケット 当たった!? | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い8 醜い体を晒したくないがために »