« ブブ彦日記 白内障のブブ彦。 先生に聞いてみます。 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い7 やっつけ仕事にやられてもうた »

2015年9月 6日 (日)

衝動買いならぬ、衝動ポチり、当たる気がする

20150906x_japanX JAPANのLIVEが今年の年末12月に行われます。
日本でツアーをやる事自体凄い事なのです。


僕が高校の頃にLIVEに行った事がありますが、東京に就職した頃にXJAPANは解散。
その後hideの死で、XJAPANの復活はありえないと諦めたのですが、XJAPANが復活し、またLIVEをやる事になるとは、あの時誰も思っていなかったハズ。


問題は、チケットが取れるか?という事。
横浜アリーナで行われるというそのLIVE。
相当な競争率になるはずです。
ネットではS席を転売で45000円で売ってたりしますが、あまりに高いので、僕は今回のツアーは行かない事にしようと決めたのです。
どうせLIVEの様子はDVDやらブルーレイやらで後日発売されて、見る事が出来るからと。


チケット発売から数日、、、
もう売り切れているだろうけど、ちょっとチケットの売れ行きでも見てやるかと思って、ローソーンのチケット売り場、ローチケ.comに行ってみたら、まだ売ってる。
人気ないのね・・・ っと思っていたら、そうでは無くて、抽選をやっているようです。
数分?数秒?で売り切れてしまうであろうS席などが当たるとしたら・・・
転売をしてる輩を介さずに、定価でチケットが当たるとしたら・・・
倍率は物凄いだろうけど、もしも、もしも当たるならば、最高の年末になります。(LIVEは12月上旬公演)


とりあえず、落ち着け・・・ 冷静に読み返してみるのだ。
読み返す、読み替えす。
どうやらマジにS席も抽選の対象になっている。
ならばS席を狙うに決まってます。
ヨッちゃん(YOSHIKI)を間近で見れたら、まさ爺死んでも良い!!
死んでイイわきゃないのですが、物の例えですよ。
天にも昇る気持ちという事です。


抽選結果が分かるのは、9月11日15時!!
当選したらメールが届く事になっています。
当たる気がします。(根拠なし)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ブブ彦日記 白内障のブブ彦。 先生に聞いてみます。 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い7 やっつけ仕事にやられてもうた »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うおおおおおおおお
当たれー!当たれー!
く れ な い だぁーーーーーーーー!

たまちゅん、こんばんは。

僕の勝算その1。
1人だという事!!
1人2枚までチケットは購入できるのだけど、カップルでも夫婦でもないお1人様なので、1枚だけ希望しました。
半端な席が空いているならば、まさ爺を入れてやるか  っとなるようなならないような・・・(笑)

勝算その2。
3日間の公演で、3日全て、チケットを希望した事。
1人1枚~2枚だから、一度申し込んだら終わり・・・って思ったんだけど、よく考えたら、他の日なら、また注文できるんだよね。
そんな事も気づかないとは・・・・(笑)
というわけで3日とも申し込んだから、確率3倍!!
って、全員同じことをしているんだろうけど・・・・w

当たる気がします。
Xジャンプやりて~

マー坊、こんばんは。

当たればいいねぇ~
年末はもっと髪を赤くしなきゃネ
うぉ~JUMP、JUMP\(^o^)/

姉さんさぁ~強烈な寝違いで
エライ事になってます。
なにしても痛い。口あけるのも
ご飯が喉を通るのも(T_T)
でも三食食べてます。おやつにプリンも食べた(笑)
赤ちゃんが食べる位の量を口に運びます
少しづつ、ゆっくり食べたらお腹が一杯になるね。
実感したけど治ったら忘れてしまうのよね…
目を開けてるのも辛くて目をつぶり少量づつ食べても
全然美味しくないねぇ~

明日は良くなるからかなぁ~
ダメなら針に行こうかなぁ~
いやだなぁ~

あぁ~(ノ_・、)

M姉さん、こんばんは。
チケットは当たる気がします(笑)
そんなに甘かぁ~ないだろうけど・・・

寝違えると痛いよねぇ~
僕は首の骨、一個多いんじゃないのかってくらいに首が長いので、それがコンプレックス。
首は大事だよね。
Mちゃんが、早く元気になるといいですなぁ。

プリンで思い出した。
今日はクロの日という事で、黒いぷっちんプリンが限定発売されたみたいです。
セブンイレブンに行ってみたんだけど、置いてなかったよ。
何処に売ってるんだろうなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 白内障のブブ彦。 先生に聞いてみます。 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い7 やっつけ仕事にやられてもうた »