« 今日のYouTube ンダモシタン小林 | トップページ | トラベル・レポート 房総食べるだけの旅 ばんや浜焼き館 »

2015年9月24日 (木)

デジ物コバナシ 無くしたペンに今更ラブコール

僕の使っているパソコン、VAIO Tap11は、タッチパネルになっているらしいです。
それも性能の良いヤツらしいのです。
らしい、らしいと言ってますが、あまり利用したことが無いのです。
画面が僕の脂で汚れるのが嫌だから使わないという事なのですが、、、


そんなわけで、買った時に付属していたペンがあったのですが、使わなかったのです。
それに怒りを覚えたVAIO Tap 11が、タッチペンを何処かに隠してしまったのです。
ええ、隠されたというより、僕が何処かへやってしまった、無くした、どこにも見当たらないから多分梱包されていた箱と一緒に捨ててしまった。という事なのです。


でも、写真に手書きでコメントを書き込めると随分とブログが面白くなるんだけど・・・とは思っているので、ペンだけを買おうかと思っています。
これまでも写真に文字が書かれているのを目にした事があるでしょうけど、あれは堅苦しい字を貼り付けているだけです。
だから手書きの温かさ、ゆるさ、みたいな物を出したいのです。
いいと思うでしょ?


問題もあります。
値段が高いのです。
一本のペンで7500円~9500円くらい。
超高いけど、ぼったくりというわけでもないのです。
ただのペンだったら、代わりに綿棒でも耳かきでも使ってりゃ良い事なのですが、このペンは・・・えっと説明すると専門的過ぎてみんな、みなさん口をあんぐり開けてしまうので、やめておきますが、純正品を買うだけの価値はあるのです。
すごいペンなのです。

お小遣いを貯めて買いたいと思います。
いずれ、手書きのメッセージ付き写真をUPすることになると思いますが、僕は字が超下手なので、あまり期待はしないでお待ちくだされ。

●今日の押さえドコ
8000円の物をごみと一緒に捨てるとは、バカかね僕は・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube ンダモシタン小林 | トップページ | トラベル・レポート 房総食べるだけの旅 ばんや浜焼き館 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、Mちゃん、おはようデス。
色んな不安定と不調が、爆発して、ギブアップデス。
ひとまず自分の現状に目を向けようと思いマス(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
お二人もお大事に

たまちゃん、こんにちは。
ついにギブアップですかぁ~
白旗は先にあげたもん勝ちだよぉ~

頑張りすぎないようにね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube ンダモシタン小林 | トップページ | トラベル・レポート 房総食べるだけの旅 ばんや浜焼き館 »