« デジ物コバナシ ノイキャンフォン、欲しくなってきた | トップページ | 今日のYouTube 迫り来るセメント »

2015年9月 1日 (火)

あぁ、食い道楽 腐海を愛でる、腐海を食す

いつものように、愛用のブルテリアが描かれたコーヒーカップに、甘~いコーヒー牛乳を注ぎ、夜食をば・・・・

この甘いコーヒー牛乳が、脳を覚醒させるんだよなぁ~~~

ゴクッ、ゴクッ、グビッ、グビッ。 ぷはぁ~

一気に飲んでしまったよ。

ん? コーヒーカップの底に何か付いてるな。

風の谷のナウシカに出てくる腐海の胞子のような・・・・・・・・

・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
ギャァ~~~~~~~~
カビ生えとるやん!!

今朝飲んだカップをそのままテーブルの上に放置してて、そこにつぎ足し飲んだのが失敗だった・・・・・

カップはマメに洗いましょう!!(力説)

今のところ、お腹はゴロゴロしてないし、吐き気も無いし、味だけで言ったら、旨かったし(異常なし)、まぁ大丈夫でしょう。

みんなも、食中毒には気を付けましょう!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ ノイキャンフォン、欲しくなってきた | トップページ | 今日のYouTube 迫り来るセメント »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよう。

その後お腹の調子はどうですか?
しかし1日でカビが生えちゃうもんなんですね
今後は気をつけて下さい

私は食べ過ぎてお腹を壊してます
だって昨日のランチは
お好み焼き、たこ焼き、ポンスケ、シュークリームだもん
で、夕飯の後に小さい三笠とじゃがりこを食べた。
じゃがりこはポチのお土産。「瀬戸内レモン味が出てたで~」と
嬉しそうに見せてくれた。
ポチは本当に私を愛しているのだろうか?(笑)

久しぶりにタブレットで入力してます。
お金の計算では不安でしたが
ローマ字入力は出来ているので少し安心した。

Mちゃん、こんばんは。
お腹は何事も無く快調でしたぁ~
朝のバタバタした時間に、使って、洗わずに仕事に行って、帰ってきたら、疲れてるから甘い物を飲んで回復したい って事で、起こった惨劇でした・・・(笑)
ポチさんは、Mちゃん大好きでしょ!!

計算が出来なくたって大丈夫。
僕は全ての事が記憶できない事もあったよ。

脳が疲れてるのかねぇ~ そぉ~いう時って。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ ノイキャンフォン、欲しくなってきた | トップページ | 今日のYouTube 迫り来るセメント »