« デジ物コバナシ ノイキャンフォン買ってみた | トップページ | X JAPANのチケット 当たった!? »

2015年9月11日 (金)

あぁ、食い道楽 ダブルぷっちんタワー建築

20150911黒いぷっちんプリンを買いました。
9月6日の黒の日に、限定発売された物で、とても貴重。

ブンブン、ミニップと探しに行ったけど、売って無く、ローソンに行ってやっと見つけました。

写真に写っているのが、その黒いぷっちんプリンで、コーヒーゼリーじゃないですよ。w

味は、ココア味なんだけど、まぁまぁかなぁ。

やはり、何だかんだ言っても、ノーマルが一番という事になったのでした・・・・

って、こんなに買い占める必要は全くなかったのですが・・・・
勢いってものが働きまして・・・・・
また太るなぁ・・・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ ノイキャンフォン買ってみた | トップページ | X JAPANのチケット 当たった!? »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん おはよー
とは言え今日は一睡も出来てません
昨夜18〜20時まで爆睡したから
今日は15時から外出なのでそれまでに寝ますデス
横アリメールドキドキデス
それでは、良い秋の日になりますように

マー坊、おはよー

たまちゃんと同じくあんまり眠れませんでした。
寝入っても直ぐに目覚めて結局また座って寝ました。
耳の後ろのリンパ腺の痛みが消えなくて
寝違いは治った様なんですがリンパ腺が腫れてるみたいなので
寝ていても痛みで目が覚めます。
そして胸も苦しいのです。
いよいよT Drの所に行かないとアカンかなぁ~と
ぼんやり考えてますが
今、車がないので歩きになります。微妙な距離なので
タクシーに乗るのも気がひけるし
何につけちゃっちゃと自己判断できず
色々考えてしまう自分が嫌です。

黒いプリン食べてみたいなぁー
今夜のお土産にポチにお願いしてみようかな
毎日、帰りに「甘いもん買って帰ろか?」とメールが入ります
一応甘いものを止められてる身ですので
イエスと素直にいえず
スマイルマークを送ります
因みに昨日は大阪名物「きやすのみたらし」
5本入りでポチが2本、私が3本です(^^)

あ!ポチがニュースを見て「blogの人大丈夫なんかな?」と
マー坊の事を心配してました。
マー坊の周りの方も大丈夫でしたか?
今度は宮城ですね…親戚がいるので心配です。

あ!上のコメント私です(^^)

解ってるよね(*^ー゚)

たまちゃん、おはよぉ~デス。
返事が遅くなってしまってごめんよ。
僕は今週仕事にずっと出ていたから、疲れが抜けず、今日はダウンデス。
ローソンからチケット当選しましたぁ~ おめでとう ってメールが届かないデス。
当たるはずなのに、何故メールが来ない!?(笑)


Mちゃん、おはよぉ~。
体調悪そうだね。
Mちゃん、ここの所ずっと悪いよね。
早く回復してほしいものです。
黒いぷっちんプリンは、あまり期待しすぎると、肩すかしを喰らいますぞ。
まずくはないけど、普通のノーマルのぷっちんプリンのが美味しいと僕は思うのです。
ポチさん、僕の事、少し知ってるんだね。
うれし~(笑)

なぜメールが来ないんだぁ〜〜
ひでちゃんのいたずらなのかぁ〜〜
紅だぁ〜〜

たまちゃん、こんちはですぅ。
メールが来ない。
何故?
そもそも今日なのか? と思って、申し込みの確認メールをチェックしなおしたら、メールでお知らせなどどこにも書かれてない。
抽選エントリー中 とだけ書かれてるし

どこで勘違いしたのかなぁ・・・・・
いつ発表で、そして当たるのか????

否、当たるのは当然として、いつ発表になるのか? だよね。(笑)

X JAPAN 落選でした。
3日とも・・・・・
そ、そんなバカな(笑)

こんばんは

まさサンのお住まいの地が、、度々ニュースで流れています。
台風の影響は大丈夫ですか?

まさちゃん、なんてこと(ू ˃̣̣̣̣̣̣ ‸ ˂̣̣̣̣̣̣ ू )
1日くらい当選させて〜〜
ひでちゃん〜〜

shinnさん、こんばんは。
僕の住んでる町の西側は酷かったようで、1mくらいの高さまで水が押し寄せたようです。
幸い僕の家のすぐ隣の川も水位は上がったのですが、土手を超える事はありませんでした。
被害は全くありませんでした。
今はもう、雨☂はやんでいますし、上流の栃木県も降っていないようなので、もう大丈夫でしょう。

影響といえば、お肉の処理場もかん水したようで、復旧に時間がかかるそうです。
そうなると、僕のお店に影響が出るかもしれないですね。
ストックがあるので多分大丈夫ですが、まさかこんなに被害がでるとは思ってなかったです。
関東平野はとても住みやすいですが、水には勝てないですね。
恐ろしいです。

ご心配ありがとうございました。
ヽ(^。^)ノ

たまちゃん、こんばんは。
ネットで転売している人が沢山いるけど、値段はマチマチ。
5000円の人もいるし、4万円の人もいる。
何が違うのだろう?
そして、こういう人から買った事がないから、お金だけ取られて、チケットは送られて来なかったとかにならないか考えてます。

う~ん、安いなら買ってみるか?
やめておくか?

ここまで来たら、何としても行きたい気もするけど、、、

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ ノイキャンフォン買ってみた | トップページ | X JAPANのチケット 当たった!? »