« ダイエット奮闘記(プチ) 尻に火が付いた爺、ついに!?本気!? | トップページ | あぁ、食い道楽 ブンブンのドーナツ、ついに食べた »

2015年9月16日 (水)

今日のYouTube 地球侵略

今日のYouTube のお時間がやってまいりました。
本日も例外なく、例の保険会社のCMです。
このシリーズも今回で最後にしようかと思っています。
いい加減、他の動画も紹介したいですしね。

今回の動画は、SFです。
気持ちの悪い宇宙人が侵略の為に地球に迫るのですが・・・・

このオチは予想できないでしょうなぁ。
笑ってください。

地球侵略へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« ダイエット奮闘記(プチ) 尻に火が付いた爺、ついに!?本気!? | トップページ | あぁ、食い道楽 ブンブンのドーナツ、ついに食べた »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

ハハハ。笑ったわ(笑)
とるに足らない宇宙人だったんだね(^^)
でも、もし現実に起きてたとしてら…って思うと
ちょっぴりミステリアスな気もします。
ある意味作り手のロマンが見えて好きかも(^^)

このシリーズの紹介は最後になるの?
案外好きだったわ(笑)
まだまだ種類があるのですか?
全部笑える?
外国の保険会社のCMで検索したら出てくるかしら?
多分、マー坊が選りすぐりの作品を紹介はしてくれてると
思うんだけど、まだ見てみたい(^^)

私の身体が悲鳴をあげているか?
そりゃあ~もおとおに悲鳴をあげてるんだろうけど
当人は聞かない振りをしてますからねぇ~
怖いですねぇ~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
多分、胃切除の手術をしてもおかしくない状態かもしんないよ
T Drは安全性に不安があるからとあまり薦めないけど
薦められてもきっと保険適用外だから無理だけどね。

処方された漢方薬が効いてるのか
首が少し楽です。
やっぱ初めからT Drん所にいっときゃ良かった。
でも汗が凄く出るんだよね
浮腫んでるからちょうどいいんだけどサ
ダイエットにもなるかな?
マー坊、たまちゃん、私と誰が一番落とせるでしょうか?
皆で頑張ろうo(`^´*)

Mちゃん、こんにちは。
今回の動画は、読めなかったでしょ?
まさかのサイズだもんなぁ(笑)

このシリーズはまだまだ紹介していない動画が有るんだけど、僕は半分くらいかなぁ、あぜ道に載せたのは。
イマイチな物から、まったく意味が分からない物もあったね。
それで、その動画の見方だけど、今回の動画の再生が終わったら、関連する動画が表示されない?
スマホだと縦持ちのが良いかもしれない。
パソコンだと、分かりやすいんだけど。
僕のスマホはiPhoneなんだけど、Androidだとどういう風に表示されるか、ちょっと調べようがないのです。
表示されなかったら、言ってチョーだい。

T Drさすがだね。
人柄良し、腕も良し、イケメンという事で、理想のお医者様だねぇ~

皆でダイエット頑張っぺ。
o(T□T)o

ダイエットしようぜ٩꒰。•◡•。꒱۶
一人じゃ辛いけど3人なら3分の1?
このままじゃウエディングドレスなんて入らない。。
ドクターTとMちゃんのドキドキ診察室💓

たまちゃん、こんにちは。
3人なら3分の1。
良い事言うねぇ~
頑張れそうですぅ~

今日はお姉ちゃんが来てくれた。
さっきお姉ちゃんが置いていった菓子パン食べてもた!
いきなり脱落じゃん…

T Drは多分イケメンではありません。多分。
でも見ようによってはサッカーの本田選手?
ウソ、ウソ。誉めすぎたf(^^;
髪も黒いしね(笑)

そうだ、そうだ。
スマホだとお勧め動画が次々出てくるわ
見てみま~す
ありがとう。

たまちゃん、ウエディングドレス
きっと可愛いだろうなぁ~
私ももう1回着たい‼

僕も脱落ですぅ。
チョコカスタード?なるパンと、バタースティック?なるパンを食べてしまったデス。
帰宅してから、ペンネアラビアータを食べて、ナイススティックも食べてしまたデス。
今日の夕方までは、我慢出来てたのになぁ。
意志が弱い。

T Dr、本田選手系の顔なんですねぇ。
イメージがガラリと変わったよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 尻に火が付いた爺、ついに!?本気!? | トップページ | あぁ、食い道楽 ブンブンのドーナツ、ついに食べた »