« ブブ彦日記 脱糞騒動、今秋も | トップページ | デジ物コバナシ 無くしたペンに今更ラブコール »

2015年9月23日 (水)

今日のYouTube ンダモシタン小林

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、絶対2回見たくなる として、最近話題になった動画です。
宮崎県小林市の移住促進PRムービーなのですが、ラストのネタばらしで、かならずもう一度見たくなるでしょう。

それにしても、こういう映像をPRムービーにするのですから、やわらか頭の人がトップにいるんでしょうね。
移住してみたくなるもんね。

音量を大きくしてお楽しみください。
宮崎県小林市 移住促進PRムービー "ンダモシタン小林" へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« ブブ彦日記 脱糞騒動、今秋も | トップページ | デジ物コバナシ 無くしたペンに今更ラブコール »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー。

やられた(>_<)
まだ見てない人の為に詳しくは書かないけど
2回見てしまいました。
先入観ですなぁ~(笑)

Mちゃん、おはよう。
こういう動画も楽しいよね。

僕は3回観ちゃったよ。
遊び心があって、素晴らしい

あの字幕がね、ある意味トリックなってるよね。
こういうの考えれる頭脳が欲しいなぁ~
何か“洒落てる”感じの人間になりたいよ
あ、でも人に言われて一番好きな言葉は
「面白いね」なんですけどね(^^)

おはようデス。
体内時計を整えようと22時半に寝たのはいいけど、もう起きてしまいました(ꐦ°᷄д°᷅)
腹ペコデス。

Mちゃん、こんばんは。
あの字幕もちょっと遊んでるよね。
粋であります。


たまちゃん、おはようデス。
僕は寒くて目が覚めました。
食パンをかじりながら、このコメントを書いています。
また太るのか・・・・!?

おはようデス。
昨日の18時から食べてないので腹ペコデス。
そして、ネガティヴな考え ばかり浮かんできてしんどいデス。
これが鬱なのデスね。

おはようデス。
甘いものが食べたいなぁ
チョコレートが食べたいデス。

おはようデス。
ベッドに横になりましたが眠れないので
起きて来ました。
私は11時にマックの月見バーガーのセットを食べました(>_<)
ポチが飲み会だったのでの帰りに買って来てもらいました。
飼い主が帰宅するまでエサを待ちました。
どっちがポチか解らんねぇ~(笑)

あらら、Mちゃんまで登場!!
月見バーガーのセット!!
食べたい・・・

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 脱糞騒動、今秋も | トップページ | デジ物コバナシ 無くしたペンに今更ラブコール »