« デジ物コバナシ 3年前のデジカメ、大躍進!?  | トップページ | デジ物コバナシ ノイキャンフォン買ってみた »

2015年9月 9日 (水)

今日のYouTube 新聞配達

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、いつもの保険会社のCM。
今回は新聞配達で、成功した男性の話。

今回のオチも、予想がついてしまうかなぁ。
でも、面白いですよ。

新聞配達へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« デジ物コバナシ 3年前のデジカメ、大躍進!?  | トップページ | デジ物コバナシ ノイキャンフォン買ってみた »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

おはようデス。
今日もぼちぼち生きますデス

たまちゅん、こんばんは。
今日は雨が凄いデス。
我が家は川からすぐの所に建っているから、大雨の日は心配になります。

マー坊、こんばんは。

今日のYouTubeは…
え?って感じで…だから?
保険会社のCMとしての意味が解らない
え?私だけ?

事件現場を掃除してしまったやつとか
タイタニックのは面白かったなぁ~

やっと横になって眠る様になったけど
今度は寝過ぎて(>_<)
近所の整骨院に行くのにもヒィーヒィー息切れしてる
運動不足の私。
明日は久々に一人で電車に乗って
クリニックに行きます。
歩けるかなぁ~…
調子が落ち着いてたらポチに薬だけ貰ってきてって
お願いしたい所だけど
死にたい思考回路の話はしなくてはいけないよね…
なので行かなきゃね…

Mちゃん、こんばんは。
今回の動画だけど、子供の頃から新聞配達をしていて苦労してて・・・ で一代で豪邸に住める程の成功をして・・・ っと思わせといて、新聞配達は今でもやってて、生活は子供の頃から何一つ変わって無かった・・・・ ってオチなのでは?と勝手に解釈して載せたんだけどね。
あの豪邸も、玄関から出て来ている所は映ってないし、豪邸に新聞を置きに行って、その帰りにバイクに乗って仕事に戻っただけなのかと。
まぁ、保険の内容とはまったく関係ない内容だったけどね。

さて、運動不足は僕も同じだよ。
仕事しててもすぐに疲れてしまって、良い仕事が出来てないのが自分で分かる。
ちょっと体重落とさないと、燃費が悪くて悪くて(笑)

病院から帰ってきたら、報告待ってます。
気を付けて行ってきてね。

そうそう!!
今日友達からLINEで写真が送られてきてさ。
何かの資料なんだけど、拡大して見たら、「浮気団地」って書かれてた。
この友達がさらに調べた所、大阪に「浮気町」って場所があるって。
「うけ」って読むんだとも書かれてた。
すげ~名前だね。
Mちゃん、この場所知ってる???

「浮気団地」何となまめかしい団地だ!
堂々と不倫できそう(笑)

大阪にあるのか知らなくて調べてみたら
滋賀県みたいでした。
歴史はある町みたいだけど“浮気”の意味はないみたいですね(笑)

でもあんまり嬉しくない名前だよね。

夜のニュース見てたら関東の方は雨が凄いみたいですけど
茨城は大丈夫ですか?
因みに大阪には茨木市ってあるんだよ
知ってた?
親友の淳ちゃんが住んでます(^^)

滋賀県でしたかぁ。
茨木市は知ってるよ。
大阪のどの辺りにあるかは分からないのだけど。
因みに、いばらき と読むの?
いばらぎ なの?

茨城県は、ぎ っていう人が多いけど、それは間違いだかんね。
き が正解です。

いばらぎ です

そっちは ぎ なのね。
だからいばらぎ っていつまでたっても言われるのかもしんない。
大阪良いとこ一度は行きたい。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 3年前のデジカメ、大躍進!?  | トップページ | デジ物コバナシ ノイキャンフォン買ってみた »