« あぁ、食い道楽 腐海を愛でる、腐海を食す | トップページ | あぁ、食い道楽 今年こそ、今夏こそ、、、時すでに遅し!? »

2015年9月 2日 (水)

今日のYouTube 迫り来るセメント

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。
今日、お届けするのは、すっかりお馴染みになった、例の保険会社のCMです。

今回は意外なオチというよりは、あぁ~あ、やっちゃったよ って感じです。
ネズミが可愛いです。

迫り来るセメント とでも言いましょうか? その動画は こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありががとう。

« あぁ、食い道楽 腐海を愛でる、腐海を食す | トップページ | あぁ、食い道楽 今年こそ、今夏こそ、、、時すでに遅し!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

今日のYouTube、はじめ意味が解らなくて2回見ました。
で、あーなる程!となりました。
直ぐに意味が理解出来ないのは
頭が鈍くなってるのかな?心配しすぎ?(笑)
いつもは直ぐにオチが理解できるのにサ
2回見たのが自分的にはショックです(T_T)

今日は朝から電話を受けたり掛けたりで
すでに疲れてます。

どーしても苦手な人っているよね?
それも親しい間柄じゃなくて
まぁ、たとえば何かでウチを担当してるセールスマン的な
何をされた訳でもないのに波長が合わない人。
ぶっちゃけ冠婚葬祭の積立てしてる所の地区担当さんなんですが
入会した時の人とは違う人で多分、近所の人なんだと思うんだけど
1度会ってあまりいい印象がなかったので
今回の用事はポチに対応してもらっはたら
ポチもその人の電話の対応が気に入らなかったらしく
「なんやあのオバハン!会社に電話する!」って怒るのを
私が止めたくらいでした。
今日、別件でその会社に電話したら折り返し掛かって来たのが
その地区担当の人で…やはり私も嫌な気持ちになった…
そんな簡単に人を嫌になったらダメなんですけど
すぐに直感で人の好みを決めちゃうんですよねぇ~
私の短所。短所ばっかりの人間ですが…
あぁ~気分悪い。朝から嫌な電話だった

また愚痴ってしまった…
ゴメン

マサちゃん、Mちゃん、おはようデス。

Mちゃん、おはようです。
今回の動画は、イマイチだけど、ネズミが可愛いからヨシとしますw
電話は嫌だよね。
こちらの体調など、関係無しに、土足で踏み込んでくるような感じで・・・
だから電話は大嫌いさ!!
苦手な人だけど、温厚なMポチwが怒るくらいだから、相当嫌な奴なんだろうねぇ~

たまちゃん、おはようデス。
朝起きたら、太ももと腕が筋肉痛になってました。
原因不明なんよw
昨日は何もしてないのに・・・
って、僕もついに翌日に筋肉痛にならない歳になってしまったのか!?(笑)
ちょっとショックw

たぁ~まちゃん!
朝のごあいさつありがとう(*^ー^)ノ♪
体調はどう?無理したらアカンよ

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 腐海を愛でる、腐海を食す | トップページ | あぁ、食い道楽 今年こそ、今夏こそ、、、時すでに遅し!? »