« ブブ彦日記 日向を追いかけて | トップページ | デジ物コバナシ イラストの基礎の基礎、つまんない »

2015年10月16日 (金)

僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い12 ずぅずぅっと落ちてます

体調が良くありません。
悪いって言い方をしないだけあって、危険だったりはしません。
でも、ずぅ~~~~っと気分が晴れない感じ。
ここ2~3週間こんな感じです。

考えがまとまらないし、動けないし、で何もしない日ばかりが続いています。

何か原因があるのか?
っと考えてみても、これといった理由が見当たりません。
理由もなく落ちている感じです。

危険じゃないと言っても、死んで楽になりたい って考えは頭に浮かびます。
何も死ぬこたぁないじゃん って思うようにして、踏みとどまっている感じかなぁ。

死なないようにするっ!!
それだけは何とか守るようにはしています。

こんな筈では・・・
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ブブ彦日記 日向を追いかけて | トップページ | デジ物コバナシ イラストの基礎の基礎、つまんない »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

そやなぁ~…解るなぁ~
悪くないけど良くもない。
体調どうですか?って聞かれたら答えに困るよね
悪くもないけどネ的な
そやけど何するのもしんどい、動けない
でも自分的にはどん底ではなくて
もっとどん底を知ってるからね
どん底ちゃうからもっと動けよ!と自分を責めるのも
私達の良くない所なんでしょうね

内科にしても精神科にしても先生のアドバイスを
全然聞かないから良くなる訳ないわなぁ~と
思ってるねん
カロリーも守らないし、規則正しい生活もしてない
それで“調子悪い”と言うのが情けない
でも周りの人は温かい。ありがたい。

とにかく、そんな人達を悲しませない様にしないとネ
そんくらいしか出来ないけど…

Mちゃん、こんばんは。
そやろ? わかるやろ?
( ^)o(^ )

この状態は何と言ったらいいのでしょうねぇ。
好き勝手周りを振り回しているというのに、体調が悪いからと、寝込んだりね。

分かってもらえて嬉しいっす。
( ^)o(^ )

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 日向を追いかけて | トップページ | デジ物コバナシ イラストの基礎の基礎、つまんない »