“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ブブ彦日記 寝床購入、気に入ってくれたみたい | トップページ | ケロリンとの対面日が決定、3ヶ月長かった »

2015年10月 7日 (水)

ダイエット奮闘記(プチ) 2ヶ月を切ったリミット、ま、間に合わん!?

12月4日に行われるX JAPANのライブに参加する為に、ダイエットしているわけですが、なかなか体重が落ちません。
まぁ、しっかりと食べてしまってるからねぇ~ 
痩せないのは当たり前か・・・

活動量計を買わないといけないのかなぁ。
活動量計というのはですね、万歩計の進化版みたいなものです。
活動量計については後日改めて書くとして、とにかく痩せないといけないのです。

コンビニには行かないようにしています。
そこは何とか我慢できています。
でも、家にいるだけでも誘惑は多いんです。
苺ジャムの事ね。

でかい瓶に苺ジャムがたっぷりと入っているんだよね。
安物で、イチゴの果肉などは入っていないタイプなのですが、これが安っぽいながらもおいしくてね。
苺ジャムを食パンに塗って、大量に食べてしまってます。
コッペパンジャム&マーガリンを食べないようになっても、家でジャムサンドを食べていたら意味ないわなぁ。

体重 89.9kg
体脂肪率 28%

だめだ90㎏の大台に乗ってしまいそう。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ブブ彦日記 寝床購入、気に入ってくれたみたい | トップページ | ケロリンとの対面日が決定、3ヶ月長かった »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

まさちゃん、思わず、、ごめんよぉ〜〜
89.9キロという ギリギリ大台回避に思わず拍手!
チープな味ってのはそれで美味しいよね。
最近長距離ウォーキングしてるけど、道中でホイップクリームがサンドされたチョコがけのパンとか肉まんを買って意味なし
主婦だからスーパーには絶対行くし。。
しかし!気合いだ!紅だあーーーー
お互い、じわじわと痩せましょうぞ。

ホイップクリームがサンドされたチョコがけのパン・・・・
想像しただけで涎が…。
そんなん見たら買っちゃうよなぁ~食べちゃうよなぁ~太っちゃうよなぁ~
ジワジワと痩せましょうぞ。

マー坊、おはよー。

昼夜逆転でずっと起きてました。
さんま御殿の録画見ながらカフェオーレを二杯飲みました。

糖尿の薬を1つ止めてムクミがひいてきて
その分の体重が少し落ちたけどミクロだよね(^^)
一日中寝て、食べたいもん食べて体重が増えないだけでも
御の字だけどね(何か言い方が古いネ)

最近は甘味より“おかき”を食べてるかな?
あ、でもカリントウも食べてるわ
そして相変わらずポチがおやつを買って来るから
やっぱ甘いもんもたべてるな!
ミニップではプリンパフェも始まったから
行くと食べちゃうし…

実は最近お腹が空かないんだよねぇ~
食べなきゃ食べないでいられそうなのに
必ず三食食べるしね…
胃はパンパンなのになぁ~
口が欲するんだよなぁ~

今夜もずっと起きてたから昼間に寝ちゃうんだろうな
アカンと思う事ばかりやってるから
気持ちもアップしないんだと思う。

ゴミ捨ての時に外に出て季節の変わり目を感じてる
ま!ゴミ捨てに出れるだけでもヨシとしておこう。
絶不調の時はそれすら出来ないから…

Mやん、おはよぉ~
今起きました。
っというのも、僕も昼間寝っぱなしで、夜眠れなくなって、5時くらいまで起きてました。

僕も食べまくってるから増えるのが当たり前。
食べてないと心が不安定になってくる感じで、お腹が空いているわけじゃないのに食べ物を探してます。

僕もブブ彦先輩の散歩以外外に出てないです
雲が秋の空になってるね。

私もお二人と同じデス。

たまやん、こんにちはぁ~
分かるわかるよ、ヒシヒシとなぁ~ って感じだよね。

この記事へのコメントは終了しました。

« ブブ彦日記 寝床購入、気に入ってくれたみたい | トップページ | ケロリンとの対面日が決定、3ヶ月長かった »