« ダイエット奮闘記(プチ) 2ヶ月を切ったリミット、ま、間に合わん!? | トップページ | あぁ、食い道楽 モンブランだけの店、オフシーズンは何してる? »

2015年10月 8日 (木)

ケロリンとの対面日が決定、3ヶ月長かった

ケロリンと勝手に名前を付けた、コペンセロ。
ケロリンというと、黄色い風呂桶を連想する人が多いそうで・・・・
僕は蛙🐸のイメージでそう言ってるのですが・・・・・
色も緑だし・・・・・・


さて、10月18日に納車となりそうと、ドドリアさんから連絡がありました。
3か月待ちは長かった・・・
あと10日がさらに長く感じられることでしょう。


18日は日曜なのですが、大安とかそういう日は関係なく、僕の都合がいいからと言うだけの事なのです。
別に仏滅だったとしてもこの日にすることでしょう。
そういうの全然気にしないのです。


当日は、速攻でお店に行って、引き取って帰ってくるつもり。
納車と言っても、家まで持ってきてくれないのです。
コスト削減らしいです。
そういう事もあって、安く買えたわけなので、文句は言えません。
むしろ、オープンにして帰ってきたいと思っているので、楽しみだったりします。
楽しんだもん勝ちです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ダイエット奮闘記(プチ) 2ヶ月を切ったリミット、ま、間に合わん!? | トップページ | あぁ、食い道楽 モンブランだけの店、オフシーズンは何してる? »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー。

いよいよケロちゃんがやってくるのですね\(^o^)/
新車の香りはたまりませんよねぇ~(*´-`)

新車が納車されると言う事は
パジェロミニとのお別れも近づいてる訳ですね
ある意味そちらの惜別の感情も沸きますよね…
長く乗ってれば長く乗ってる程ネ

ウチは前の車、特にナビに色々と言い聞かせました
ナビエと名付けてよく話しかけていたので
「もうお別れやからな」ってねm(__)m
記念写真も撮りました(笑)

あぜ道にケロちゃんがアップされるの
楽しみにしてま~す

まさちゃん、Mちゃん、ナビエちゃん、おはようデス。

Mちゃん、たまちゃん、こんにちは。
ケロちゃんに会える日がやってくるという実感があまり無いんだよね。
待ち過ぎたからかな?w

ナビエって事は女の子なんだぁ~
そういえばナビって女性の声だよね。
男の低い声で案内されても気持ち悪いかも・・・・

ケロリンが来たら、写真UPしますねぇ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 2ヶ月を切ったリミット、ま、間に合わん!? | トップページ | あぁ、食い道楽 モンブランだけの店、オフシーズンは何してる? »