« トラベル・レポート 日光と、子持ち鮎と、釜飯と、 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い10 夜一人でやってみないか?の話 »

2015年10月 3日 (土)

デジ物コバナシ hideちゃんの腕時計、ゲットですぅ~

20151003hide親友から、hideちゃんの腕時計を貰い受けました。
僕が12月にhideちゃんの墓参りをする事を知り、是非身に着けて会っておいでという粋な計らいなのです。


箱には「hide with Spread Beaver」と書かれてます。
箱を開けると、黒いボックスが。
でも、一つの角に、スパッと切り込みが入っていて、なんじゃこりゃーって思ったのですが、斜めに傾けて置く事が出来るようになっているんですなぁ。
hideちゃんのこだわりが見え隠れするようです。


時計は、シルバーでキラキラしてます。
電池が切れているので、体調が良ければ、電池交換をするかもしれません。
体調が悪いままだったら、止まった時計を付けて、hideちゃんの前に現れるでしょう。


過ぎていく時間を確認するよりも、hideちゃんの時計を身に着ける事に意味がありそうなので、、、
どう?上手い事言ったよね、今?(笑)


親友にはホント感謝かんしゃです。
大切に使っていこうと思います。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« トラベル・レポート 日光と、子持ち鮎と、釜飯と、 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い10 夜一人でやってみないか?の話 »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。