« 段ボール13箱、やっつけた、片付けた、驚いた | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い14 全然良くなってないじゃん・・・ »

2015年10月30日 (金)

ブブ彦日記 ヤラセ炬燵日和

20151030ブブ彦先輩が炬燵に入らないと書きましたが、さすがに10月も末になり、寒くなってきたので、炬燵に潜るようになりました。


いったん頭からこたつの中に入っていき、家族の足を舐めてから、炬燵布団を押し上げて、顔だけを出してクールダウンします。


写真のその時の一枚なのですが、これはヤラセ疑惑が・・・
ただ座布団に伏せていたブブ彦先輩に炬燵布団をかけただけなのでは?という疑惑が・・・(笑)


ブブ彦先輩の顔がこちらを向いていないからと、餌を持っているふりをして、顔が向いた時を撮ったのではないか?という疑惑もあります・・・(笑)
ブブ彦(ヤラセ)日記、創刊であります。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 段ボール13箱、やっつけた、片付けた、驚いた | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い14 全然良くなってないじゃん・・・ »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

ブブちゃん、たそがれてるなぁ~(笑)
ヤラセ写真上等‼的な…
私、今、頭出した所ですけど何か?的な…
ちゃんとモデルになってます(^^)d

でもマー坊、上手に写真撮ってるよね
動物や赤ちゃんって動くからイイ写真て撮りづらいよね?
ハルの赤ちゃんを撮っててつくづく思います。
でもどんな表情も愛しいんだけどね(*゚ー^)
あぁ~コハルに会いたい(T_T)
時々写メを送ってもらうんだけど
メチャクチャ可愛くなってんの(@_@)
でも、ハルも産後かなり色んな事でナーバスになっていて
気軽に訪ねられる雰囲気でもないし
訪ねれたてしても行けないけどね…

昨日、久しぶりにポチの仕事終わりに待ち合わせして
デートしたけど、車じゃないのは久しぶりで
普段歩いてないから電車の乗り降りだけでも
息切れして、心臓は痛くなるし
なぜか私がイライラするし、
普通はポチがイライラするとこだよね
“しんどい、しんどい”連発する女に(>_<)
それをポチのエスコートがちゃんと出来てないとか
思って駅で泣きそうになるし
ホンマ情緒不安定女。
その一時間前までは吉本新喜劇のイベント見て
ゲラゲラ爆笑してたのに…
男性の、いやポチのココロの大きさに感謝だわ(^^)

気持ちが忙しすぎて胃に来ている様です。
胃がムカムカするのでT Drの診察を受けて来ました。
胸の痛み、こちらは気持ちと言うよりも実際の痛みもあるので
少し心配しましたが、直診もしてくださり(キャ!)
しこりではないけど何かがある…経過観察で
と言う事になりました。
老化と気忙しさがいっぺんにいらしている様です。

外に出て、エレベーターに写る自分の全身の姿を見て
「歳、とったなぁ~」と思いました。
あぁ~冬眠してたい‼

Mちゃん、こんばんは。
ブブ彦の写真は、割と簡単に撮れるんです。
もうおじいちゃんワンコだから、動きは少ないし、それにデジカメだから、数打ちゃ当たる作戦で、5枚くらい撮ってみて、一番良いのをブログに載せてます。

ハルちゃん、ナーバスになってるんだね。
コハルちゃんに会えるといいね。
時間が解決してくれるような事だといいんだけど・・・

ポチさんの仕事終わりに待ち合わせ。
そういうのちょっと憧れるなぁ。
茨城は一人車一台だから、外で待ち合わせすると、車が2台になっちゃう。
そもそも、待ち合わせしてデートするような場所が無いというね。

T Drの直診に、ドキドキしてしまったよぉ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 段ボール13箱、やっつけた、片付けた、驚いた | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い14 全然良くなってないじゃん・・・ »