« デジ物コバナシ イラストの基礎の基礎、つまんない | トップページ | グッバイ・ボード、ウェルカムケロリン、ウルトラC »

2015年10月18日 (日)

デジ物コバナシ 前日に活動量計、届く

201510182

17日に、活動量計が我が家に届きました。


さっそく使いたい!! でもバッテリーがすっからかんなので、まずは充電しないと!!
この時間がもどかしいけど、この時間に説明書を読みます。


説明書はスマホにアプリを入れてね としか書かれていない。
スマホも持ってきて、活動量計のスイッチを入れたら、あっという間にリンクして、スマホの画面が変わりました。
生年月日、体重、身長、性別を入力して終了。


一晩付けていないとストレスや回復の様子は分からないようなのですが、一分間の脈拍数は折れ線グラフになって、すぐにどんどん追加されています。
歩数、走った距離、睡眠の深い浅いなどが、グラフなどで表示されるようです。


夕方に我が家に届いたのですが、それから4時間で、
歩数 349 消費カロリー20Kcal
ウォーキング 42m 消費カロリー2kcal
ランニング 0m 消費カロリー0kcal
睡眠0:00分 浅い眠り0% 深い眠り0%
っと表示されています。


車の納車日の前日に届いたのはラッキーですね。
18日の納車の時のドキドキ感がグラフで表示されたら面白いことになりそうです。

また進展があったら教えますね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ イラストの基礎の基礎、つまんない | トップページ | グッバイ・ボード、ウェルカムケロリン、ウルトラC »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

新しいおもちゃを与えられた子供みたいだなぁ~(笑)
さて、納車の時の結果が気になります(^^)

ボードのワックス落としってさぁ~重労働だろうなぁ~
結構、板、長いもんね…
そりゃ誰かにやってもらいたいって思うよな…

私は殆ど寝てるだけだからやっぱり活動計は必要ないかな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ イラストの基礎の基礎、つまんない | トップページ | グッバイ・ボード、ウェルカムケロリン、ウルトラC »