« 今日のYouTube イウォークが歩く、歩く、走る!! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い12 ずぅずぅっと落ちてます »

2015年10月15日 (木)

ブブ彦日記 日向を追いかけて

20151015誰が教えたわけでもないのに、ブブ彦先輩は、日向が暖かい事を知っている。

時間によって、暖かい場所が動く事も知っているようで、日に何度も場所を変えて、日向を追いかける。

まだ、炬燵には潜らないみたいです。

« 今日のYouTube イウォークが歩く、歩く、走る!! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い12 ずぅずぅっと落ちてます »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

ぶぶちゃん、おじいちゃんの顔になっとるなぁ~(笑)
田舎に行って縁側にいるおじいちゃんと話してたら
耳が遠くて会話がちんぷんかんぷんで
面白かったり、何度も同じ話をされたり。
でも何故だか笑いが耐えなくて
ぶぶちゃんが話せたらきっとそんな時間が過ごせそうな(^^)

ねぇねぇぶぶちゃん、マー坊の人には内緒にしてる
ぶぶちゃんだけが知ってる事教えてよ?

あんだって?(何だって?)

だからマー坊の秘密の話、聞かせてよ

甘いもんばかり食べてる。

それは知ってるよ

ダイエットしてる。

それも知ってるよ

他にないの?

…………………

寝てるんかい‼

ぶぶちゃんと私の縁側でのヒトコマでした。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube イウォークが歩く、歩く、走る!! | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い12 ずぅずぅっと落ちてます »