« 今日のYouTube スティーブ・ジョブズ 伝説の卒業式スピーチ | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 2ヶ月を切ったリミット、ま、間に合わん!? »

2015年10月 6日 (火)

ブブ彦日記 寝床購入、気に入ってくれたみたい

20151006ブブ彦先生のくつろぎスペースの紹介です。

ホームセンターで買ってきた、千円の寝床です。
警戒する事もなくすぐに自分の場所だと分かったらしく、昼間はこの中で眠っています。

ブブ彦のサイズは小型犬と中型犬の間くらいなので、この寝床ではちょっと小さいみたい。

写真のように頭がはみ出してしまします。
まぁ、柔らかい素材なので、顎で強引に壁を下げて寝てますけどね。

冬になったら、この寝床からこたつに移動するのかなぁ?
意外と利用しないかもな。
でも千円だし元は十分に取ったです。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube スティーブ・ジョブズ 伝説の卒業式スピーチ | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 2ヶ月を切ったリミット、ま、間に合わん!? »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー。

ブブちゃん、よほど心地よいのか至福の顔してますやん(笑)
まるで温泉に浸かってるみたいな顔ですね。
私はどんな時にこんな顔してるのかしら?
食べてる時?
ポチには「幸せそうな顔して食べてるなぁ~」って
言われるけど、本人は結構罪の意識があるので
そこまで至福の顔はしてないと思うんだよねぇー
お風呂にも浸からないしなぁ~
至福の顔っていつ以来してないのかなぁ~

時々T Drとの会話を思い出してはニヤニヤしてるけど
これは至福の顔じゃないと思うし。

日々幸せすぎて“至福”を感じるのに
鈍感になっているのかしら?
それならありがたい事だけどね…

Mちゃん、こんにちは。

ブブ彦、緩み切った顔ですよね。
あぁ、そうだねぇ~温泉に浸かってる顔かぁ~
頭の上にはタオルを描くべきだったねw

僕も至福の顔はしてないだろうなぁ~
心の底から、ガハハ と笑ってもいないと思う。
楽しかった事が楽しめないのは、この病気の症状だよね。

幸せはなるものじゃなくて、感じるものなんだけどね・・・

名言だね

幸せはなるものじゃなく感じるもの。

なお美夫人は

幸せだから笑うんじゃなくて
幸せになるために笑う

そう言ってたね

笑う門には福が来る!

笑わなきゃネ(*゚ー^)

今日も寝たきり生活。
笑ってないなぁ~…

Mちゃん、こんばんは。
幸せになるために笑うかぁ~
その通りだね。

僕も今日は絶不調で、一日中ゴロゴロしてました。
こんなはずでは・・・・・

ぶぶちゃん かわゆ
文字がいい感じに入ってるね!

たまちゃん、こんばんは。
文字が汚くてごめんあそばせぇ~
立ててある画面に書いているのだけど、寝せて書かかないとダメだね。
黒板に文字を書くのも大の苦手でした。
だから画面が縦だと汚さ8割増しです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube スティーブ・ジョブズ 伝説の卒業式スピーチ | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 2ヶ月を切ったリミット、ま、間に合わん!? »