« デジ物コバナシ 結局いつも、ポチってしまうのだ | トップページ | 今日のYouTube イウォークが歩く、歩く、走る!! »

2015年10月13日 (火)

ワックス落としのひと手間、高値で売る為に・・・

寝落ちして、更新が遅れました・・・

ケロリンコペンこと緑色のコペンセロの納車が近づいてきているので、それまでにサーフボードを売りに行かないといけない。
ケロリンコペンの屋根にはボードを括り付けて走れないからである。
あと5日以内に売ってこないといけない。


サーフボードは2枚?2本?(単位が分からずw)
練習用に買った安い大量生産のボードと、特注で僕用に作ってもらったボードの2つだ。


昨日、家の裏からボードを引っ張りだして来たら、2本ともワックスが付いたままになっていて、今日売りに行くのは無理と判断。
ワックスを落とす専用の薬剤が売っているのですが、それを使わなくてもお湯で落ちるはず。


ちょっと手間ですけど、高く買ってもらう為ですから しょうがないですよね。
今日中にワックスを落としたいと思います。


さらば、ボード。
新しい持ち主さんの所に行って、可愛がってもらいな。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ 結局いつも、ポチってしまうのだ | トップページ | 今日のYouTube イウォークが歩く、歩く、走る!! »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

ギリギリにならないと動けないのは
私も同じです…
時間は売るほどあるのに、その殆ど眠っているので
無駄使いしてます。

ボード、高く売れて、いい人に買って貰えると
いいですね。

私も大量にある服の処分と本の処分を急がなければ…
焦ってる割りに動いてないんだなぁ~
今は引っ越し出来るかが一番の不安材料
出来たとしても、引っ越し先で片付けれるのか?
姉や親友がいつでも手伝ってあげると
言ってくれてますが、先ずは私が起き上がれないと
話にならないもんなぁ~
不思議な事にポチを頼る気が全然ないんだよねぇ~
前回の引っ越しは荷造りも片付けもほぼひとりでやりました。
新居の荷ほどきに母と姉が1日だけ来てくれましたが
自分もお勤めしてたのによくやったなぁ~と
思います。まぁ歳もいまより18歳若かった訳やけどね

昨夜は光ちゃんの夢を見て朝から幸せ気分の私です。
二度寝しても光ちゃんは出て来てくれるかしら?(笑)
ゴメンね、今から出勤の人の前で“二度寝”の話をするなんて_(..)_

昼から動けたら服の整理をする!それが今日の目標(^_^ゞ

Mちゃん、おはよぉ~
|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|

これからボードのワックス落としです。
すっと起き上がれたから、今朝はいい感じなのでしょう。

引っ越しと言うのは、楽しいように思えるけど、大変なんだよね。
僕も今引っ越しできるか?と言われたら、無理なんだと思います。

光ちゃんが夢に出てきてくれて良かったじゃん。
僕の夢にあおいちゃんが出てきたことは一度もない・・・(笑)

今日は仕事休みだから二度寝の話も大丈夫だよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 結局いつも、ポチってしまうのだ | トップページ | 今日のYouTube イウォークが歩く、歩く、走る!! »