« ゲームしてみる? ホラー音楽と深夜の作業 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い13 本人の辛さ、所詮周りはわからず »

2015年10月24日 (土)

ダイエット奮闘記(プチ) コンビニ寄らないダイエット効果絶大!?

ダイエットに本腰を入れて生活しています。
 ・コンビニに寄らない。
 ・ご飯は半ライス。
これくらいですが、1kg減であります。


特にコンビニに寄らないという事が大きくて、菓子パンもカップラーメンもジュース類も買うことが無いので間食夜食が全くなくなりました。


甘いものは食べたいですが、我慢するようにしています。
この調子で5㎏は痩せたい。
本当は、20kgやせたいのだけどね・・・(笑)


とりあえず5㎏減。
それを目指して頑張ります。
誰よりも高くxジャンプができるように。


体重 88㎏(2㎏減)
体脂肪率 ??%(思い出せないw)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ゲームしてみる? ホラー音楽と深夜の作業 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い13 本人の辛さ、所詮周りはわからず »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

えらぁ~い。
コンビニに寄らないのは体にもおサイフにも
良い事だと思います。
ウチのポチは相変わらずコンビニ族です。
でも新居を決める際にコンビニが近くにないと嫌だと
言ったのは私の方でして…
ポチは少し坂道でも新しめの物件がいいと言いましたが
そこは坂道だけでなくエレベーターなしの
2階だったので却下です。
結局、築年数は古いのですが
近くに役所がありコンビニもあり
大きな公園もある物件に決まりそうです
私はその公園の事をセントラルパークと呼んでます
ちなみに本物は知りませんが(>_<)
あ、ペットは禁止のマンションになんだぁ~…

また詳しく決まったら聞いて下さい。

今日は山のような洗い物と服の整理を少しだけしました
少しは動けたと言うことで
よくガンバリました(^^)

Mちゃん、こんばんは。
コンビニには寄らないけれども、家で甘い物を探しては食べあさっています。
これじゃぁ、あまり意味が無いっすよね。

ポチさん、コンビニ族だよねぇ~

僕もコンビニが近くにある物件が良いかなァ。
セントラルパークもいい感じだね。

洗い物と整理、頑張ったね。
僕もがんばりますぅ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ゲームしてみる? ホラー音楽と深夜の作業 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い13 本人の辛さ、所詮周りはわからず »