« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い11 辛い毎朝、全て人から僕が消えてくれたら | トップページ | ワックス落としのひと手間、高値で売る為に・・・ »

2015年10月12日 (月)

デジ物コバナシ 結局いつも、ポチってしまうのだ

活動量計と言う物が急速に普及しているわけですが、前回のデジ物コバナシで買おうか迷っていると書きました。
結局と言うか、あぜ道読者の方には予想はついていたと思いますが、ポチりました。
買ってしまったというわけです。
新発売なのに、アマゾンが何処よりも安い1000円引きだったので、これは買いだと思って衝動買いです。


眠りの浅い時間帯に自動で起こしてくれるという機能が気になってます。
バイブごときに僕の眠りは起こせないだろうという心配もありますが、面白い商品だと思います。
朝はだるいからね。
爽やかに起きてみたいものです。


買ったのはSONY製の最新機種。
決め手はデザインがシンプルで活動量計だと分からない点。
画面も無いので、時計にも活動量計にも思われないし、何より真っ白と言うのが良い。
大画面だったり、未来的な狙いすぎのデザインが多い中で、このSONY製のものは、ただの細いリストバンドのように見えます。
厚みも薄いのが良いですね。


我が家に到着するのは20日~23日頃だそうです。
ケロリンコペンの納車が18日なのですが、この車と対面した時の脈拍を見たかったのですが、無理ですか。
嬉しくて興奮して、脈拍が上がると思ったのですがねぇ~。
ちょっと残念。

まぁ、今後はこの活動量計で僕のダラダラした生活が丸裸になるでしょう。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い11 辛い毎朝、全て人から僕が消えてくれたら | トップページ | ワックス落としのひと手間、高値で売る為に・・・ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

今日の記事を読んで私の方が欲しくなってきた(笑)
でもちょっとお高いわね…
掃除機も欲しいし、ハンガーに掛けたままアイロンをかけれる
スチームアイロンも欲しいし。先に生活必需品だなあ~
マー坊が使ってみて「凄くいいよ」とか言う記事を読んだら
欲しくなるんだろうなぁー(笑)

昨日は不動産屋に行って部屋を見せて貰いました
2つ見たんだけどポチと意見が別れて
結局持ち帰り考える事にしました。
駐車場が安くかりれそうなので家賃をもう少しアップ出来そうです。
営業マンも感じのイイ人で気分も良かったです。

そして帰りに入ったカフェで偶然T Drに会っちゃって(@_@)
先生も宝塚に住んでるんだけどまさか会うとはね…
運命すら感じました(笑)

昨夜は比較的ゆっくり眠れたんだけど
今朝は一時間早めに目が覚めて。
「あぁ~今日も一日が始まる」と思った時に
絶望感が襲ってきました。
皆が言ってるのはコレかぁ~と気がつきました。

ポチには1日少しでもいいから外に出ろ
日光を浴びろ‼と言われていますが
さて、できるかなぁ~
今朝は既に洗濯を始めてますが
後は寝ちゃうでしょうねぇ~
起きてたらアレヤコレヤ考えて頭がいっぱいになり
また余計な事まで考えて苦しくなりそうだから

今日の目標は
洗濯、ゴミだし、夕飯の買い物&作りだ!

Mやん、おはよ~ですぅ~
先ほど起きました。
今日こそサーフボードを売ってこようと思ったのですが、体が重いです。
仕事が無い日に体が重くなるのは珍しく、体調が平均して悪くなっているような感じがします。

さて、活動量計ですが、いらない商品と言われてしまえばそれまでです。
僕も、デジカメ、スピーカー、ヘッドフォン、とデジ物を買ってきましたが、そろそろ欲しい物が無くなってきました。
だからどこまで便利になるかが未知数なのに、お高い活動量計に手が出せたという一面もあるかなぁ~

新居探し、楽しそう。
いろんな部屋を見ると、新生活のイメージがあれやこれやと浮かんできて、楽しいよね。

そして、T Drとの再会。
運命やね(笑)

僕はブブ彦の散歩で外に出るくらいだよ。
日には当たってないなぁ。
でも、もともと肌の色が黒いので、白くはなりません・・・

今日も一日マッタリ生きましょう!!

活動量計、Amazonで検索してみた。
腕に付けないタイプならお手頃価格であるんだね。
あらぁ~買う気になってるのか私(>_<)

Mちゃん、買う気になってるねぇ~
ポチさんに見せたら最後、買うしかありません。
(* ̄∇ ̄*)

確かにポチに見せたら“買う”って言うから
まだ見せてません(笑)
ポチの誕生日プレゼントにしようか…
でもアタシも欲しいし…
体組成計とは違うんだよね?
体組成計に最後にカロリーが出てくるんだけど
あれは何を意味してんだろう?

今日はゴミだしと洗濯をクリア出来ました。
洗濯は朝に仕上がったけど干したのは今です( ̄▽ ̄;)
夕飯はやっぱり作れなかった
外には一応出たけど
ポチが帰って来てから車で近くの電気屋とコンビニまで
車からは降りてません(>_<)

美容院に行きたいなぁ~…
これを言ってもう数ヵ月。
そして後どのくらいしたら行けるのか?

Mちゃん、こんばんは。
体組成計は、体脂肪と、筋肉を割り出す機械だよぉ~
だから違うと思うよ。

ゴミ出し、洗濯、見事クリアしたんだねぇ~
僕も洗濯だけはやりました。
明日着るものが無くて、渋々洗濯したって形です。
追い込まれないと動けない、ダメな僕でありますぅ~
o(T□T)o

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い11 辛い毎朝、全て人から僕が消えてくれたら | トップページ | ワックス落としのひと手間、高値で売る為に・・・ »