« デジ物コバナシ 菓子パン1個の重み、理解したよ・・・・ | トップページ | ゲームしてみる? ホラー音楽と深夜の作業 »

2015年10月22日 (木)

やらいでか TVに登場 注目の映像はどうなった!?

“やらいでか”が地元のケーブルテレビの取材を受けて、しばらく経ちましたが、今週からTVで放送が始まりました。


一日5回、それを1週間放送されるので、地元の人にはかなり目につくと思います。
3時間以上かけて撮影した物を、7分にまとめてあります。
レポーターさんがとても上手い人で、ルックス良し、滑舌良し、頭の回転良しで、パーフェクトな進行でした。


それと撮影時に店内を18℃に冷やして、湯気を目立たせる手法が抜群で、かなり熱々に見えます。
アップで牛筋を映すと、旨そうです。
週が明けたら、URLが変わってしまうかと思うのですが、一応張っておきます。

やらいでか、TVで登場 へのリンクは こちら

今週いっぱい?今月いっぱい? は「TVを見た」と言うと、コーヒー1杯無料になります。
是非ご来店くださいませ。
(V^-°)

早くも、お店にメニューや営業時間の問い合わせが来ていて、反響が大きいです。
忙しくなるぞ~

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ 菓子パン1個の重み、理解したよ・・・・ | トップページ | ゲームしてみる? ホラー音楽と深夜の作業 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。