« ワックス落としのひと手間、高値で売る為に・・・ | トップページ | ブブ彦日記 日向を追いかけて »

2015年10月14日 (水)

今日のYouTube イウォークが歩く、歩く、走る!!

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。
今日お届けするのは、スターウォーズ関連の・・・・ っと言っていいのでしょうか?
スターウォーズを知らなくても十分に楽しめますからご安心を。

シーズー犬?にぬいぐるみを着せて、歩かせるだけなのですが、これが面白い。

正面から見ると、ぬいぐるみが二足歩行で、近づいてくるように見えるのです。
コロンブスの卵的な発想ですね。

Munchkin The Teddy Bear Ewok  へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ワックス落としのひと手間、高値で売る為に・・・ | トップページ | ブブ彦日記 日向を追いかけて »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

今日のYouTube可愛かったです(^^)
縫いぐるみを着せてるだけなのに
なんとなぁ~く軽い虐待に見えてしまう
私の心の歪み具合はどうなんでしょうね(>_<)
顔だけの被り物って苦手で
顔だけ被って下が人間の体つきのままのやつ
特に馬の被り物がダメなんです(T_T)
西武球団のマスコットキャラクターのレオも苦手。
でも中日球団のドアラは大丈夫なんです。
まぁどちらもご存じないと思いますが(笑)
USJのスヌーピーの被り物もあんまり可愛いと思わない
私は漫画のスヌーピーが好きなのでね…
でも会ったらパグしちゃうんだろうな(笑)
被り物もはやはりディズニーですね!
死ぬまでにミッキーやミニィーと会えるかしら(^^)
ディズニーランドってやっぱりテンション上がるんだろうなぁ~
永遠に夢の場所で終わらすのもいいかな(^^)

Mちゃん、こんばんは。
馬の被り物、怖いよね。
馬の目がギラギラしててさ。
あとは大仏の被り物とかも怖いなぁ(笑)

レオもドアラも知ってるよぉ~
かろうじてだけど・・・
ドアラだけは大丈夫なのも不思議やなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ワックス落としのひと手間、高値で売る為に・・・ | トップページ | ブブ彦日記 日向を追いかけて »