« あぁ、食い道楽 憎いあん畜生の ○○感 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、来年の開催は厳しいのではないか? »

2015年11月28日 (土)

僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い17 新しい薬と、死にたい毎日

先日、病院に行ってきたのですが、薬は10月の分が残っていたので、新しい処方に手を付けていませんでした。
今日からこの薬を飲みます。


朝食後 無し
夕食後 リーマス200㎎3錠、ジプレキサ10㎎2錠、ラミクタール25㎎1錠、セルシン5㎎1錠、アーテン2㎎1錠
就寝前 無し

っという、夕食後だけに飲むという変わった処方です。


寺ちゃん(先生)によると、最初から多い量に出来ない薬があるとか。
様子を見てその薬の量を増やしていけたら、楽になれるかもしれないとの事でした。
相変わらず薬の情報は頭に入ってきません。
薬の横文字が聞こえると耳に栓をしちゃうからなぁ・・・


楽になるかぁ。
死ねたらそれが楽になるという事だと思うけど・・・・ ダメだよねこんな事考えていたら。
ここのところ体調が悪くて、一日中死ぬことを考えています。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 憎いあん畜生の ○○感 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、来年の開催は厳しいのではないか? »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マサさん、悪い流れが来てるようですネ。
そんな時は、ダイエットは脇に置いて和菓子の事を考えましょ。
オイラのイチオシは阿闍梨餅❗️
これは京都の和菓子なんですが、サイコ〜です。
どんなお茶で飲もうか想像したら、もう死の事など 笑

JJさん、こんばんはぁ~
和菓子も良いですよねぇ~
阿闍梨餅!!
まず読み方が分からないというね、それも含めて調べましたぁ。
あじゃりもち って読むんですね。
画像も検索して見ましたが、UFOみたいですね。
皮が薄くて、おいしそう。
もう京都の和菓子と言う響きだけで、旨そうと思ってしまいますねぇ~
阿闍梨餅の事を調べていたら、死の事などどうでもよくなりましたよ。
ありがとうござますぅ~
JJさん、甘い物が好きでしたら、情報どんどんコメントしてくださいね。
なぜかあぜ道の常連さんには、甘党が多いのです。(笑)

マー坊、こんばんは。

ほんと、死んだら楽になるのかな?
きっと閻魔様にごっつい怒られて
ごっつい辛い修行させられて、もう死ねないから
逃げ道もないしね…下界を見下ろせば
家族が憔悴しきって自責で余計に苦しむかもしれません。
死にたいって言うのは逃げてる事やと思うで!とは
T Drの弁。確かに自分でもそう思う。

一瞬でも楽しい事を考えて乗りきろう。
JJさんが阿闍梨餅を教えてくれたお陰で
検索する時間は死ぬ事を考えないで済んだしね
阿闍梨餅、私も好きです(^^)

Xのコンサートにも行かなきゃ!
関西にも来なきゃ!

無理せず、まずは自分の好きな事をやろう‼

ブブ彦を残しては死ねないよねぇ~
大好きなスターウォーズがもうすぐ公開出し、
そのスターウォーズは来月公開の他に、あと2作作られるからそれも見たい。
来年は、これまた大好きなジョジョの奇妙な冒険がTVアニメ化されるし、
ケロリンコペンを買ったのは、あちこちドライブに行くため。 関西にも絶対に行きたい。

まだまだ死ねないねぇ~
あぁ、阿闍梨餅!!

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 憎いあん畜生の ○○感 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、来年の開催は厳しいのではないか? »