« 今日のYouTube ファンタジア くるみ割り人形 | トップページ | あぁ、食い道楽 憎いあん畜生の ○○感 »

2015年11月26日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) カレーメシの恐怖、カレーメシの誘惑

12月4日に、XJAPANのライブに行くわけですが、そこに向けてダイエットしています。
90㎏あった体重は、一時87㎏まで落ちたのですが・・・・・
リバウンドして89kgに・・・・

カレーメシ(ビーフカレー中辛)が美味しくてねぇ~
食べまくってしまいました。
米は危険だね。
あっちゅ~間にお肉になってしまう。

体重計に乗らなくても、あ、このお肉の付き方はリバウンドしてる・・・・って分かるほど。
カレーメシめ・・・・

体重 89.2㎏
体脂肪率 30%

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube ファンタジア くるみ割り人形 | トップページ | あぁ、食い道楽 憎いあん畜生の ○○感 »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

ご飯が旨い‼
ダイエットには大敵なキャッチフレーズです(笑)
私は白ご飯が美味しくて美味しくて
少し前まで胃の調子が悪くてあまり食べれなかったのに
T Drに処方されたお薬があったのか
最近はすっかり胃も順調で食べてます!
体重は一定をいったり来たり
少しは落ちたって感じでしょうか…
神経性胃炎になって痩せない人も珍しいでしょ?
何でも基準は食欲だからさぁ~
ポチなんて食べてるから大丈夫や!って
私の辛さを信じてくれない(>__<)
肝心な所で戦力にならないのは昔からだけどね…
引っ越しひとつで夫婦のあり方について
考えちゃうよね…

今から新居に行って来ます。
こんな時間から…
でも夜しか動けなくて
今夜も眠れまい

M姉さん、こんばんは
白ご飯美味しいよね。
家で食べている米は、お店で農家さんから買っている物で、美味しくて有名な米なんです。
まずいわけがないのです。
米だけでも食べられるくらいです。
そのつやつやで甘い米をカレーメシに追加投入する・・・・
これが上手い、食べごたえありでして・・・
あぁ、買ったら最後。
食べてしまうのです。
だから買わない事にしました。
代わりにまるごとバナナを買い占めてきたというアホであります。

新居で、ちょっと働いてくるのね。
がんばって!!
疲れたらあぜ道へ・・

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube ファンタジア くるみ割り人形 | トップページ | あぁ、食い道楽 憎いあん畜生の ○○感 »