« 爺の小遣い倍増計画 謎の電話がかかって来たっす | トップページ | デジ物コバナシ さらばVAIO F、新しい持ち主の元で・・・ »

2015年11月22日 (日)

デジ物コバナシ 久々の電機屋にて、17アイスを喰らう

20151122ケーズデンキに遊びに行きました。


iPad Proは展示されてなかったけれどもサーフェスPro4は置かれていたので、ジロジロ見てきました。
(¬д¬。) ジーーーッ
サーフェスペンも展示されていたので、さっそく使ってみた。
筆圧を1000段階で感知するとか。
画面に線を弱い力から強い力にジョジョに筆圧を変えて描いてみる。
自在に線の太さを変えられて、習字の筆を使っているかのような感覚。
面白かった。


続いて外付けブルーレイドライブのコーナーに移動して、ジロジロ見てきました。
(¬д¬。) ジーーーッ
でも、今のノートパソコンにはDVDやブルーレイのドライブは付けないのが流れ。
レンタルDVDも、ネット配信が主流になりつつありますからね。
冷静に考えたら、ブルーレイなど要らないのです。


うーん、テレビのコーナーにも行きたかったけれども、店員さんが2人ヒマそうに話をしていたので、行ったらロックオンされると思って、近付きませんでした。


見るもの見てしまったので、入り口に設置されている自動販売機コーナーに移動。
ここにセブンティーンアイスクリームの自販機があるのです。
ベリーのチーズケーキを購入。
130円。
その場で包装をペリペリして、入り口で噛り付く。
赤い頭の大男が、小さなアイスをかじる。
入店してくる他のお客さんが、僕を避けるように遠回りしていく。
まぁ、いつもの事だけど・・・


帰りにブンブン(セブンイレブン)に寄って、かつ丼を購入。
肉だ、肉。
男には肉が必要だ!!


体が重かったけれど、電機屋でリフレッシュしてきて良かった。
やっぱり家電はイイ!!

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 爺の小遣い倍増計画 謎の電話がかかって来たっす | トップページ | デジ物コバナシ さらばVAIO F、新しい持ち主の元で・・・ »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

家電を見に行くとあれもこれも欲しくなるよね
私なんてこないだキーボード買っちゃったよ
おもちゃに毛が生えた位の代物だけど
ずっと欲しかったの。
ちょうどポチのお誕生日割引のチケットがあったので
買ってもらいました。
別に弾ける訳じゃないの。ただ遊ぶ為に欲しかったの
引きこもりには持ってこいのおもちゃです(笑)

昨日は鍵を貰って新しいマンションに行ってきました。
色々サイズを計ったり、折角外に出たから
買い物もしたかったのに
私が調子悪くなって、マンションにも20分程の滞在で
帰りました。
折角行ったからとあれもこれもしたくなったのにい
思うようにいかなかったのでまた自責です。
連日なにかと気忙しいので流石に今日はダウン
でも姉が来てくれるので昼からは起きました。
前半は姉が来てくれたのも知らずで眠ってましたけど…

もうダメ…
動けない。体も痛いとこだらけで悲鳴をあげています
引っ越せるのか不安しかありません。
でもやらないといけない訳で…
もうやぁ~めたって言えないしね
だけどこんなに身も心も疲れるとはねぇ~
姉や親友が居なかったらどうなってたんだろう
気持ちを保つだけでも大変です。
あぁ~消えてしまいたい

M坊、こんばんはぁ~
キーボード、新春あぜ道隠し芸大会で披露して!!
引きこもりには玩具が必要ですなぁ~

マンションに行ったんだぁ~
ご苦労様でした。
ダウンしちゃってもいいんだよ。
M坊、頑張ってるもん。

この記事へのコメントは終了しました。

« 爺の小遣い倍増計画 謎の電話がかかって来たっす | トップページ | デジ物コバナシ さらばVAIO F、新しい持ち主の元で・・・ »