« 今日のYouTube 低燃費少女ハイジ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 集中、学習、オーバーヒート »

2015年11月12日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) 糸コンダイエット、始めたい

親友が糸こんにゃくダイエットを始めた。
カロリーがものすごく低いので、お腹一杯食べても構わないというのがこのダイエットの良いところ。
さっそく僕もやってみたいと思うのだけど、体が重くて出かけられない。
車で3分のヨークニクマルに買いに行くだけなのに。

甘い物が食べたいから、糸こんにゃくに黒蜜でもかけて食べてやろうかと、考えてる。
まぁ、まずいだろうなぁ~~

体重 87.8kg
体脂肪率 30%

まだまだデブでありんす。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube 低燃費少女ハイジ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 集中、学習、オーバーヒート »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

糸こんをお腹いっぱい食べても嬉しくない(・┰・)
なんてね(笑)だから痩せれんのだ‼
なんか昨夜テレビでダイエットのやってたけど
誰が見るんだろう?きっと身内にデブな子がいて
「テレビでやってたけどあんな事やこんな事して
ダイエットしてたよ」って教えてあげるんだろうね
それを当のおデブちゃん本人はポテチを食べながら
「へぇ~」って聞いてる。
なんかそんな絵が浮かびます
(ひねくれ過ぎ?)

最近無償にアルコールが飲みたくて
「ワイン飲みたい、日本酒飲みたい」と言ってる私。
ポチは反対して「飲んだら寿命が縮まりますよ」って
言われたらどうする?と聞くので
「別に縮まってもいいから飲みたい!」と答える私。
考えたらウチの両親共そんな感じでした。
まさしくDNAです。

今朝は胸も痛くて胃も重い。
夕方から精神科に行くからなのかな?
見事に精神的な病です(T_T)
胸は土曜日にポチに病院に連れていって貰って
診てもらうつもりです。
今日の痛みは相当だから一人でも行こうかと思いましたが
T Dr、午前中はお休みなんですよねぇ~

あぁ~やだ‼出掛けたくない‼

スパムになりました

スパムになりました

M姉さん、スパム解除しました。
JJさん、書き込んだコメントがM姉さんの分しかありませんでした。
もう消しちゃったかな?

M姉さん、
お酒は我慢してね。
特に日本酒は危険だお。
精神科、頑張って行ってきてね。
報告まってますぅ~
(* ̄∇ ̄*)

あ~ぁ
もう病院行くのヤダ!

あんまり話もしないし。出来る雰囲気じゃない
私が勝手に思ってるんだと思うんだけど
なんか先生がめんどくさそうに話を聞いてる感じ。
いつまでこの人は同じ事言ってんだ的な…
調子が悪いのは生活習慣を改善しなさいと!
朝6時に起きて(ポチが起きる時間)それから一切寝ないで
太陽を浴びろと言われました。
ポチにも太陽を浴びろって言われてるんだけど
外に出るのが嫌なのにね
ま!それを頑張ってやってけって事なんだろうけど
そりゃあ先生の言う事聞かないと良くならないんだよね
薬では調子悪いのは治らないだろうってさ
ちょっと見放された感じかなぁ~
やることやってダメだったらまた違う方法を考えるんだろうけど
一切寝ないで起きてるのって凄いしんどいよね
あんたが不規則な生活してるから調子悪くなるんだよ!って
言われてるみたいでね…
たまに寝ない日もあるけどその日の方が目が(頭が)冴える
って言っても
とにかく2週間続くてみてって言われました。
胃の不調や胸の痛みは一切無視です。
精神的医なんてそんなもんかな?

引っ越ししたら遠くなるし別の所を探してみようかなぁ~
4年以上診てもらってるんだけど
イマイチ心が通じてないのかな…
T Drを基準に考えてるからどんな人でも
味気ないんだろうね…
薬が変わらないんならT Drに処方してもらっても
いいじゃんなんて身勝手な事を考えてます。

また1から関係を作る方が大変なのかな?
皆、先生変えたりしてんだろうか?
悪い先生ではないんだけどねぇ~

Mちゃん、
T Drを基準にしたら、どんな先生も不信感でいっぱいになっちゃうよ。
僕は病院を変えるのが面倒なので、変えられないですけどね。
面倒って、いいんかいそれで って感じだけど(笑)

精神科医って言っても、自分は心の病にかかった事が無い人が、先生やってるわけなんだよね。
本当に分かってくれてるのかなぁ?って思う事があるよね。

もう少し頑張ってみて、それでも無理だったら、先生変えるなり、T Drに処方してもらうなりしてもいいと思うよ。
Mちゃんは悪くない!!
(* ̄∇ ̄*)

マー坊、ありがとう。

うん。
ポチにも反対されました。
おまけに説教されて…
先ずはやるだけやってみぃーとのご意見。
ごもっともです。

T Drに相談しても同じ意見なんだろうなぁ~
元々T Drに紹介された先生だしね。
月に1回の事だからね…もう少し様子をみるかな…
ま!結局はT Drの意見に従う気がするわ(笑)

こんなに回りに恵まれてるのに
自分は一人ぼっちだって感じるのは何でかな?
人生、欲張り過ぎだね(>_<)

Mたんは、なんだかんだ言ってT Dr大好きっ娘。ですからなぁ~w
T Drに説教してもらわないと!!
説教されてても、ニコニコしてそうだなぁ、T Drの場合は(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 低燃費少女ハイジ | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 集中、学習、オーバーヒート »