« 鮭、おかえりな祭 という自然体験イベント | トップページ | 今日のYouTube 低燃費少女ハイジ »

2015年11月10日 (火)

テレビが部屋にやってくる!? ような気がする強気です

緑色の蛙顔、ケロリンコペンを1か月点検に出してきた。
でも目的はそれじゃないのです。
このディーラーの創業40数年という事で、大抽選会が行われているのです。


6等 1000円分商品券 66名
5等 TANITAヘルスメーター 20名
4等 T-fal電気ケトル 5名
3等 ネスカフェバリスタ 5名
2等 折りたたみ自転車 2名
1等 ダイソンホット&クール(羽の無い扇風機ね) 1名
特賞 シャープ40インチ液晶テレビ 1名


僕はもちろん液晶テレビ狙い。 僕の部屋にはテレビが無いからね。
テレビが欲しいです。
当たる気がします。


昨日は、抽選のカードを提出しただけ。
結果は12月上旬。
何か当たったら、担当営業マンのドドリアさんから電話があることになっています。
「テレビ当たりましたよ」 ドドリアさんの第一声はこれだな。
当たる気がします。


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 鮭、おかえりな祭 という自然体験イベント | トップページ | 今日のYouTube 低燃費少女ハイジ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

テレビ、当たるといいね(^^)
クジ運はいい方ですか?
私は全然ダメ。当たった事ないなぁ~
ポチはね結構懸賞とか当たってるんだよ
サントリーのボスジャンとか
JRのキティーちゃんのキャリーバッグとか
黒ウーロン茶とか
残念ながら宝くじだけは当たらないんだよねぇ~
本人はマー坊と同じで当たる気満々なんですけどね(笑)
ボスジャンもキティーちゃんのキャリーも
この度処分するつもりです。
幾らになるか楽しみだなぁ~
私も儲ける気満々ですね(^^)

う~ん…
明日こそ頑張ろうと1日を終えるのですが
翌日になると前日より体が重いとか
気が滅入って動けない。
ポチを玄関まで送りリビングに上がるために
階段の前に行くと上がる気すら失せる
この生活もあと少し‼と自分にムチを入れ
階段を上がります
不思議なもので寝室に行く階段は比較的気持ちが楽に
上がれます…

死なないけど、髪の毛をむしりたい衝撃にかられます。
薬も貰いに行かないと…
胸(乳房)も痛いからエコーも撮ってもらわないと
1日延ばしにしても何時かは行かないと行けないんだけどね
頭では解ってるのにね、動けない。
“病気”だからと割りきれば楽なのかな?
“病気”に甘えない様にって思いすぎるのかな?
どのみち動けないなら諦めた方が楽なんだけどね…
今日も愚痴ってゴメンなさい。

M姉さん、おはよぉ~

くじ運、まったくダメです。
当たったためしがない。
だから、今回も・・・・
いや、1000円の商品券は66人も当たるんだ。
きっと僕にも何か当たるはず!!

僕が大阪人ならなぁ。
Mちゃんを病院まで送るのに。

髪の毛むしりたい衝動。
分かるような気がする。
いっぃぃぃいx~~~ってなってしまうんだよね。
でも赤く染めたら、ならなくなったなぁ。
気に入ってるからか?
年齢的に、おでこが広く?なったら嫌だから、毛を大切にするようになった?(笑)

Mちゃんの胸の事が心配だったりする。
胃カメラなんてやらなくてもいいから、胸はしっかり調べて様子見てください。

今日もよろしくぅ~

この記事へのコメントは終了しました。

« 鮭、おかえりな祭 という自然体験イベント | トップページ | 今日のYouTube 低燃費少女ハイジ »