« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、来年の開催は厳しいのではないか? | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2015年11月の結果発表 »

2015年11月30日 (月)

赤プリンから、苺ゼリーへ

美容院に行って、髪を真っ赤に染めてきますね。

hideちゃんの墓参りと、X JAPANのライブに行くので、赤プリン頭では恥ずかしい。
別にhideっぽい恰好をするつもりは無いから、髪なんてどうでも良いのかもしれないけれどもね。
きっとhideちゃんの周りには赤い頭の人が沢山来ている事でしょう。


またもや予約の電話をするのが怖かったのですが、やっと覚悟を決めて電話したら、留守電。
せっかく緊張を乗り越えて電話しているのに、また電話をかけなおしかよぉ~ っていう事がありました。
電話は嫌だなぁ。


今回は(も)紙を真っ赤にするのですが、髪の毛の根元から、赤くしてもらいます。
あとは、もう少しだけ伸ばしたいので、あまり切らずに、バランスを整えるくらいのカットにしてもらいます。

うまくいくかぁ・・・

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、来年の開催は厳しいのではないか? | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2015年11月の結果発表 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

昨日は異常にハイテンションだった私。
自分でも怖いくらいでした。

1日であんなに沢山の人に会って話をするのは
久々の事です。

新居の挨拶は10軒。
ピンポーンを押して
「今度415号室に引っ越しして参りますMーSOと言いますが
ご挨拶に伺いました」と調子良く切り出します
お目に掛かっても、自分で言うのも何ですが
上手に対応できます。
でも内心は心臓バクバクです
段々ピンポーンを押す前に一息、二息…
ポチは横でこめつきバッタみたいに頭を下げてるだけ
「Mちゃん凄いなぁ~」と関心しきり
ポチがしっかり挨拶してくれたら私がこめつきバッタに
なれるんだよ‼
「流石、元女優‼」
ま!誉められたら延びるタイプですんで
そう言われたら益々饒舌になるワタシ(>_<)

朝の4時半から動きはじめて
帰宅したのは12時を過ぎていました。
今夜はグッスリ眠れると思ったけど
やっぱり二時間で目が覚めてしまいます
寝入りばな体はピクピク痙攣するし
右手が神経痛の様な筋肉痛の様な痛みで
目が覚めました。
昨日は頑張って色々したから…
普段使ってない証拠ですね
お姫様体質なので働くとダメなの(T_T)

この“異様な”ハイテンションから落ちるから
落ちた時がかなり辛いんだと思います。

頃加減が大切ですね。

一方的に自分の話ばかりでゴメンねm(._.)m

残念‼本日もスパム(T_T)

M姉さん、おはよ~です。
昨晩は猛烈に眠くて、M姉さんのコメント見たんだけど、返事が書けない。
右目と左目が別の焦点に合わせやがって、ピンボケしまくりでした。

さて、挨拶回り、大変だったねぇ~
僕はやれと言われても、無理だよぉ~

こめつきバッタには爆笑です。

M姉さん、お疲れ様でした。
でも、さすがですね。
やる時はヤル!決める時はキメる!
そういう風にオイラもなりたいです。

あと、旦那さんの苦手な処を替わって
対応できるんだから、2人は良いパートナー
ですね。羨ましい限りです

JJさん、おはよぉ~です。
今日もまったりいきましょ~
(V^-°)イエイ!

皆様、こんばんは。

はぁ~…
本日も頑張りました。
頑張ったらアカン病気なのにね(>_<)

今朝は案の定起きれなくて
ベッドの中で「ポチちゃ~ん」としんどい声を出しただけで
「いいよ、起きんでいいよ、昨日頑張ってんから」と
いつになく物わかりのいいポチ。
今日は起き上がれないと思いながらも大量のゴミを出さないと
いけないので9時に目覚ましを合わせて再び目を閉じる
ゴミ出しまでしてくれたらポチは完璧なのだが
それだけ気が効くなら他の人がほっとかないよな(・┰・)

何とかゴミ出しをしてホット一息した所に
姉から「今日休みになったから片付けに行く」と電話が入りました
お陰で明日の業者の荷造りまでに何とか様になりました。
でも私は殆ど動けなかった
ホントにこの引越はお姉ちゃんが居なくては
どうなかもならなかったと思う。感謝。

明日は一人で片付けに来てくれる人と対応しないといけない
不安だ(-_-;)
アレコレ指示して動いて貰うのって苦手。
だけど私がやらなきゃね(T_T)
明後日は第一陣の引越だし。
やっぱり色々不安です。
いざとなると出来るのに何でこんなに不安になるかねぇ~…

考え過ぎてまた眠れないかも…

M姉さん、おはよぅ~
がんばったねぇ~
ポチさん優しいなぁ~
ポチさんのような包容力は僕には無いから、勉強になるっす!!
お姉様も、優しいね。
でもそれはM姉さんが、普段一生懸命に生きているからだと思うよ。
どうでもいい人の手伝いなんか、誰もやらないからね。

病気が治ったら、恩返しをしたらいいんです!
( ̄(エ) ̄)ノ

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、スペシャルデザートライブ、来年の開催は厳しいのではないか? | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2015年11月の結果発表 »