« 今日のYouTube ファンタジア 魔法使いの弟子 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い16 11月の病院にて »

2015年11月19日 (木)

例のチケット、忘れていたけど、届いた。 肝心の席は!?

2015111912月4日に横浜アリーナで行われる、X JAPANのライブに参加するわけですが、チケットが届きました。


チケットの事などすっかり忘れていたのです。
4日になったら、横浜に行けばいい  くらいの考えでして・・・・w

チケットが届いたら、全員が必ずチェックする事。
席がどこになっているか? ですよね。
アリーナ席D22列とあります。


ここで気を付けないといけないのは、横浜アリーナはアリーナ席と言っても、ステージ正面の平らな席じゃないという事。
横浜アリーナのアリーナ席は、ステージを囲む斜面の席なのです。
ややこしい。


写真2を見てください。
アリーナD席を見つけられますか?
ステージから見て、右手の席ですね。
まぁ、良いかな。

何たって、LIVEに行くのは20年ぶり。
楽しみたいと思います。


当日は、午前中にhideちゃんの墓参りをして、夕方から横浜入り。
19時開演まで時間があるのですが、ゆとりを持って行動しないと!!


物販で売り出すという噂の、YOSHIKIのキレカレー味のポテチ を購入したいと思います。
YOSHIKIの有名な逸話、カレーがーからかったから事件を元にして作られたポテチです。
どれほど辛いのだろうか?(笑)

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube ファンタジア 魔法使いの弟子 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い16 11月の病院にて »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

4時を過ぎたら「おはよー」と言える気がします

さて、横浜アリーナ。
いい席じゃん!
通常のアーリナはステージ正面の平坦なとこだけど
逆に段差があるから見やすいんじゃない?
それにしても流石横浜アリーナだけあって
アリーナ席ばっかりだね(笑)
ジャニーズのNEWSのコンサートを立ち見でみた私にしたら
席があるだけでも羨ましいです(笑)
因みに“私の”光ちゃんは
立ち見のお客様に向かって
通常と同じ料金ですが絶体に損はさせない
ステージにしてみせます 的なコメントをしたとか。
彼のそう言う所に惚れてます。

昼から何度か寝たり起きたりを繰り返してますが
仮病を使う夢ばかり見ています
実はうつ病のフリをしてると言う後味の悪い夢。
病気のフリして人を騙したりしてるとか…
私の潜在意識の中に“仮病”と言うカテゴリーが
あるからなのかなぁ~…
仮病だとしたら沢山の人を騙してる事になるなぁ~
こうして訳が解らなくなって死んじゃう人もいるのかな?
死にたくないけど意識を朦朧にしたいとか…
兎に角何にも考えたくないんだよな…
でも、それは“現実逃避”でしかない…
誰だって苦しい事を乗り越えてるって
T Drに言われたばかりなのになぁ~

今日は友達が片付けの手伝いに来てくれます。
ありがたいです。
こんなに甘えてばかりの人生でいいんだろうか…

12月4日は忙しくなりそうですね
その日に合わせて体調を整えて下さいね。

M姉さん、おはよぅですぅ~
横浜アリーナ、ほんとアリーナ席ばっかですよねぇ(笑)
「“私の”光ちゃん」発言に、笑ってしまったよ。
M姉さん体調悪いのに、こういう、ツボを押さえてくるから、大阪の人は面白い。

M姉さんは仮病なんかじゃないよ。
これほど苦しんでるんだから、モノホンですよ。

12月4に日に向けて、髪を真っ赤にしないと!!
予約の電話いやだなぁ

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube ファンタジア 魔法使いの弟子 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い16 11月の病院にて »