« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い15 出たいのか?休みたいのか?グルグルです | トップページ | 今日のYouTube ファンタジア 魔法使いの弟子 »

2015年11月17日 (火)

まだいたか!! 蚊との闘い晩秋篇

炬燵でウトウトしていたら、右手中指の第2関節がパンパンに腫れている。
うまく指が曲がりません。
そして痒い。
何事かと思ったけど、痛みなどは無し。
ただ痒いだけ。

どうやら蚊に刺されたみたいです。
電気蚊取りと久々にセットして10分。
目の前に蚊が落ちてきました。
まだ生きているので、プチっとやると、血が。
やはり蚊の仕業だったようで・・・・・

もうすぐ冬だというのに、まだいるか!!
刺されたのがブブ彦じゃなくて良かった。
右手中指は、すぐに元に戻りました。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い15 出たいのか?休みたいのか?グルグルです | トップページ | 今日のYouTube ファンタジア 魔法使いの弟子 »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

蚊にとっては炬燵の中は常夏なんでしょうね(笑)
そういやこの夏は蚊に刺されなかったなぁ~
そもそも外にあまり出てなくて
ずっとエアコンつけた部屋に居てたからね
蚊と遭遇する事もなかった。
同じく夏の風物詩?“黒い奴”には2度程遭遇しました(T_T)
新居は4階なので黒い奴は居ないかな?

昨夜も二時間で目覚めました。
布団の中で朝まで眠れずにいた。
ま!昨日も昼寝しちゃったからね(・┰・)
今日は寝ない様に“心掛け”ます(笑)

Mちゃん、おはよぅ~
新居は4階なのね。
ゴ黒~さんは4階まで上ってくるぞ、たぶん
我が家は昨晩、ネズミが歩く音が聞こえて、ど~したもんかと困ってしまった。
毎晩、カタカタ、カリカリ、って音がするわけじゃないのだけど、ネズミ捕りを買ってこないといけないかもしれない。

今日は仕事に出ようと思ってます。
でも体は重い、頭はフラフラ、死にたいです。
本当ならば、休みたいところだけど、今日は予約で7名様が来店されるので、ヘルプがかかったのです。
必要とされることが良いのだけれど、今日にかぎっては辛いだけ。
自分勝手だね。

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い15 出たいのか?休みたいのか?グルグルです | トップページ | 今日のYouTube ファンタジア 魔法使いの弟子 »