« テレビが部屋にやってくる!? ような気がする強気です | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 糸コンダイエット、始めたい »

2015年11月11日 (水)

今日のYouTube 低燃費少女ハイジ

今日のお時間がやってまいりました。

今日、お届けするのは、低燃費少女ハイジです。
おわかりのように、アルプスの少女ハイジのパロディー動画です。
日産自動車製のコンパクトカー「NOTE(ノート)」の販売促進用に制作されたアニメ作品で、ここに載せるのは、その完全版です。
CMだと15秒、30秒ですからね。
完全版はシュールで笑えます。

結局低燃費が何なのか、ハイジは理解する事なく話は終わるのも、宣伝っぽくなくていいですね。

本編の7話の他に、おまけムービー おんじ帰宅編も載せておきます。
ここで、この動画の声優が判明するのですが、驚きの事実が分かります。

低燃費少女ハイジ 全7話の動画へのリンクは こちら

低燃費少女ハイジ おまけムービー おんじ帰宅編 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれてありがとう。

« テレビが部屋にやってくる!? ような気がする強気です | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 糸コンダイエット、始めたい »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

今日のYouTube、バカウケ(笑)
メチャおもしろかった。
シュールやけど面白い
こんなん大好きです。

声優にもビックリ‼
沖縄出身の人かなって思ってたら
河本やったんや!(基本、関西の芸人は呼び捨てにする私)
正直、河本って苦手やし次長課長の笑いのセンスが
イマイチ解らんのですけど、今回のコレは
河本、良かったです(何故か上から目線)
友近も流石やね!朝ドラでもエエ味出してます。
やはり芸能界で生き残っている人は才能があると
言う事なんやなぁ~とつくづく思いました。
繰り返し見てたらnoteに乗ってるのは
河本と友近だったんですね(笑)

楽しませてもらいました(^^)

M姉さん、おはよぉ~ですぅ。
バカウケしてくれて良かった。
声優にはビックリだよね。
ほぼすべて河本さんだもん。
朝ドラ風に言うと「びっくらポンやっ!!」ですなw

この記事へのコメントは終了しました。

« テレビが部屋にやってくる!? ような気がする強気です | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 糸コンダイエット、始めたい »