« 無駄にデカいサーフボードの憂鬱 | トップページ | ケロリン、テカる まさ爺、楽する »

2015年11月 4日 (水)

今日のYouTube コペンセロ、全8色、見比べる

今日のYouTubeのお時間がやってきました。

今日お届けするのは、僕が買ったコペン セロのカラーリング見比べ動画です。
購入前にこの動画は大変参考になりました。
カタログだけだと色が、分かりづらいですからね。

意外に良かった色、がっかりした色と色々ありますが、僕はグリーンマイカにしました。
私ならコレって色が人それぞれ違うと思います。
感想が聞けたら面白いかも。

ダイハツ コペン Cero(セロ)超撮って出し映像  全8色同一アングル映像 色で迷ってるならこれを見ろ!   へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 無駄にデカいサーフボードの憂鬱 | トップページ | ケロリン、テカる まさ爺、楽する »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは。

私ならイエローです(笑)
想像どうりでしょ?
イエローに赤いシートが可愛かった(^-^)v

黄色が好きだから色で悩む事はあんまりないんだけど
選択肢の中に黄色がないと逆に悩みますね
だいたい紫とかブルーを選びがち
一応女子ですが(笑)ピンクは殆ど選びません。
ポチとペアで何かを持つ時も
一般的に男色と言われてる方が私で
赤とかオレンジがポチになります。

今、ウチは黄色い車だから大きな駐車場でも
車を見つけやすくて助かってます。
1つ悲しいのは乗ってる間は黄色が見えないから
走ってるのがどんなにカワイイか解らない事(笑)
コペンもやっぱりじっくりみたら
カワイイ系だった(^^)
今の時期オープンカーは気持ちいいだろうなぁ~
オープンカーとベンツに乗せて貰うのが夢です。
因みにリムジンには乗りました。
今時は霊柩車ではなくリムジンだからね(笑)

Mちゃん、こんばんは。
黄色可愛いよね。
意外に白がくすんでいるようで、ダメだったなぁ。
シルバー、黄色、あたりもいいなぁ。

そういえば確かに車に乗っている時は、車の色は意識しないよね。
見えないし(笑)
オープンカーは髪の毛バサバサになるよぉ~
それを差し引いても、開放感は最高さ。

この記事へのコメントは終了しました。

« 無駄にデカいサーフボードの憂鬱 | トップページ | ケロリン、テカる まさ爺、楽する »