« 今日のYouTube ふと聴いてみたら、やたらと染みた | トップページ | おめでとうございますぅ~ »

2015年12月31日 (木)

爺の小遣い倍増計画 2015年12月の結果発表

資産運用をして、小遣いを1000円でも増やそうというこのコーナー💰
2015年12月の結果発表です。


4568円のプラス
株開始からのトータル 7968円のプラス
勝率 66.67%


おぉ、確実にお金増やしてるじゃん っと思うでしょうが、今月末のクリスマス商戦に不二家の株を買ったら、まったく上がらないというね。
過去3年間、毎年クリスマスは株価が跳ね上がるのですが・・・・
今年は小さな山どころか、まっさらな状態でして・・・・・


本当に株というのは難しい。
この不二家の株を正月に売ると、7万くらいマイナスになるはずです。
恐ろしいことです。

もっと勉強しないとね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube ふと聴いてみたら、やたらと染みた | トップページ | おめでとうございますぅ~ »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

まささん、あぜ道~ズの皆さん
大晦日をいかがお過ごしですか?

JJは実家に帰って、羽を伸ばす?療養?してます。
大晦日なので、大掃除や買出し・挨拶回りとか色々やりました。

実家に帰ってくると、何故か体調が良くなるんですよね。
食事・規則的な生活習慣・家族との会話・安心感etc
理由は色々あるのですが、本当の要因が分かりません。

一方で、実家に帰ってきても、
寂しさ・オイテケボリの様な気持ちもあります。
きっと、この苦しみを誰かと分かち合いたいんでしょうね。

昨日の夜から今日の明け方までは、
ココともうひとつのブログの過去の記事をずっと読んでました。
救いが欲しい・希望が欲しい・光が欲しい。。。。

今年最後?の書き込みが、コンナのんでゴメンなさい。
来年は良いとしにしましょう。

マー坊、こんばんは。

いよいよ今年も終わりますねぇ~
J Jさんは実家に戻られて羽を伸ばされている様で
何よりです。

私はずっと調子良かったのに
大晦日に悪い波に飲まれてしまいました。
夜中、ふいに元旦に身内に会うのが怖くなりました。
そんな事を考えてたらお腹は下すし
体は鉛の様に重いし朝はベッドから起き上がれませんでした
今日はポチの方のお墓参りに行って
お正月の買い物して…
それが全部出来なくて、ポチに全て任せました。
珍しく食欲もありません。
朝から何も食べてません。

“こんなもんや”と思うのですが
悪い波の中は辛いなぁ~
コハルに会うのを楽しみにしてるのに
明日、大丈夫かな…


マー坊、皆様、本年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします

JJさん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
実家ではないですが、僕の婆ちゃんの家に行くと、僕も落ち着きます。
昔の病気じゃない元気な僕が走り回っていrうような気がします。
そこにはストレスもしがらみも無く、ただただ遊んでいるだけというのが良いのかなぁ?

M姉さん、こんにちは。
今年もよろしくお願いします。
大晦日の体調不良はどうなりました?
よりによってこの日に・・っていうのはありますよね。
なんで今日に限って って思いますもん。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube ふと聴いてみたら、やたらと染みた | トップページ | おめでとうございますぅ~ »