« ブブ彦日記 いないけど、いるんだなぁ | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 白滝ダイエット、始まる »

2015年12月14日 (月)

デジものコバナシ DVDをカラフルに印刷したです。

写真をDVDを焼きまして、友達にプレゼントをするという事を企んだのですが、DVDの表面に画像をプリントしました。

今の売ってるDVDって表面が真っ白になってるじゃないですか!
アレは、ここの印刷してねという事らしいのです。

DVDに印刷はやった事が無かったので、チクチクと説明書を読みながら進めます。
写す画像を選び、DVDに入るようにサイズを選び、
(中央の穴はどうにもならない)DVDの内容が分かるようにタイトルを入力して完了。
ただの真っ白なDVDに僕の汚い字でタイトルを書くよりも、各段に貰ってうれしい物になったと思います。


先日の、YOSHIKIのキレ辛カレーチップスをこっそり深夜の玄関に置いておいたのと同じ家なのですが(笑) 懲りずに今日もサプライズです。


ポストに入れずに、玄関わきに立てかけて置いてきたというね。
なんじゃこのカラフルなDVDは?と言うね。そんな感じになると思います

喜んでくれるといいのですが。
いたずら大好きまさ爺でしたぁ~


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ブブ彦日記 いないけど、いるんだなぁ | トップページ | ダイエット奮闘記(プチ) 白滝ダイエット、始まる »

デジ物コバナシ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。