« 爺の小遣い倍増計画 人生初の体験、大勝負!? | トップページ | トラベル・レポート 墓マイラー、hideちゃんに会いに行く »

2015年12月 4日 (金)

あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、ニューイヤーデザートライブ開催決定!!

2015120412月1日にトシ・ヨロイヅカの公式HPで更新があり、ニューイヤーデザートライブを開催する(やったぁ~)とありました。
予約受付開始日は12月6日(日曜)11時から。


やはり開催されましたね。
鎧塚さんはプロですから、プライベートな事を仕事に持ち込むことは無いのでしょう。
味は絶対に落とさないと言ってましたし。


またもや、予約の電話をかけまくる事になりそうなのですが、いつも1時間くらいリダイヤルボタンを押しまくるんですよね。
なんたって、
昼の部14人
夜の部14人
これを1月2日~1月5日までの開催ですから、競争倍率がメチャ高い。


参加出来たらいいなぁ。
あの参加してきて、スイーツの話だけを1週間書き続けるという事が楽しい事楽しい事。
読者は、こいつアホじぁなと思ってるだろうけど(笑)

また何か進展があったらあぜ道にUPしますね。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。 

« 爺の小遣い倍増計画 人生初の体験、大勝負!? | トップページ | トラベル・レポート 墓マイラー、hideちゃんに会いに行く »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。