“裏” あぜ道通信

  • 偉大なマスター
    ブログ本文には載らない、没写真、ひっそりとUPします。 ネタ晴らし、舞台裏、そういうの、欲しいでしょ?
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 今日の話がまだなのを、今になって気付きました | トップページ | デジ物コバナシ ○A○A○A、俺は怒ってる »

2015年12月20日 (日)

シネマゴシップ 今時自由席の映画館っていったい・・・・

スターウォーズの最新作「フォースの覚醒」が公開されましたね。
それも全世界同時公開という方法で。


日本では18日(金)の18時半から一斉公開でした。
それに参加したかったのですが、両親がチケットを取ってくれと言うので、(何だかチケット争奪戦には僕が駆り出されるのがお決まりになってきているような・・・w)両親と僕の3人で行くことに。


両親は仕事がありますし、僕は休ませてもらっている身なので、一人だけ抜け駆けしてスターウォーズを見に行くという事は反則だからねぇ~


チケットを取ったのは、12月23日(水)、の10時からと言う物。
家から車で1時間の場所にある映画館です。


この映画館にした理由は沢山あるのですが、まず、
他の落選映画館は・・・
 ・前売り券を売ってない店だった
 ・全部吹き替え版だった
 ・3D版だけだった
 ・自由席だった
などと言う物。
子供も楽しめる映画なので、吹き替えがあるのはいいんですが、自由席ってどういうことよ!?
今の時代に、チケット切ってもらったら、走って席を確保するなんて事、今だにあるわけ?
それもスターウォーズで!!


とまぁ、色々と一人突っ込みをしながら、映画館を探していたら、この1時間の距離の場所になりました。
もう、すでに「フォースの覚醒」のネタバレ感想をUPしちえる人が沢山いますからね。
それを見ないようにするのも、一苦労です。


すべて情報はシャットアウトして、ネット徘徊しますねぇ~


今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日の話がまだなのを、今になって気付きました | トップページ | デジ物コバナシ ○A○A○A、俺は怒ってる »

シネマ と ドラマ ごしっぷ」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~~
SWのネタバレ読んでしまったぁ~
何やってんだよ、東京新聞!!
まだ公開してから2日しか経ってないのに、ネタバレ載せるなよぉ~
意外な事実が書かれてました・・・・・・
そんな・・・・・・・・

忘れよう、忘れてしまおう。
23日に見るまでもう情報はシャットアウトします。

マー坊、こんばんは。

東京新聞ダメだねぇ~つかえねぇ~(-.-)y-~
SWでスターウォーズですか。
どうしよう、また1つ賢くなってしまった…

私も早くスヌーピー見に行かなきゃと思いながら
あっと言うまに1日が過ぎて行く
眠ってばかりいるので三回くらい目覚めたら
辺りは暗くなってます(>_<)

気持ちばかり焦って何も出来ない。
何も出来ないから焦るのね…はい。
焦らずにやってみます(^^ゞ

M姉さん、こんばんは。
東京新聞は、右でも左でもなく、起こった事をちゃんと公平に、大人の事情なしに、書くので、世の中の事に関しては、非常に頼りがいがある新聞です。

しかしSWのネタバレは、あまりにもサラっと書かれていたので、一瞬意味が分からなかったです。
でも、おそらく、今回のSWの核心、ラストの頃に知らされるであろう情報でした。
まったく予想もしてなかった事が書かれていたので、事実だったらショックだけど、脚本家には拍手・・・・っかな。
そんなネタバレでした。

スヌーピー、キャラクターをCGにするだけで2年かかってるみたいよ。
ほら、原作だと、横顔と正面顔とかは想像つくけど、CGだとその途中の斜め○○度の時の顔とか描かないといけないじゃん。
それが、横顔と正面顔の作りがバラバラで、スムーズにキャラクターを動かせなくなってしまったようです。
スヌーピーはあと1月くらいはやっているだろうから、それまでに体調整えて、行ってきてね。

私もお二人と同じく、やる事は色々あるんだけど頭と身体が付いてきてないな〜
去年の年末に無理して倒れたから
もうとにかく最低限のことだけ体調優先でやろうと思うデス
こんな時こそ、おじゃる丸!
マッタリマッタリ急がず焦らず これ大事

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日の話がまだなのを、今になって気付きました | トップページ | デジ物コバナシ ○A○A○A、俺は怒ってる »