« 今日のYouTube ファンタジア、完全版をご賞味あれ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、ニューイヤーデザートライブ開催決定!! »

2015年12月 3日 (木)

爺の小遣い倍増計画 人生初の体験、大勝負!?

資産運用をして、小遣いを1000円でも増やそうというこのコーナー👛
何も株だけをやるつもりはありません。


そうです、年末ジャンボ宝くじを購入したのです。
宝くじを購入するのは生まれて初めて。
買い方を窓口のおばちゃんに聞きます。


7億円当たるジャンボと、7000万円が190本当たるミニ、があるそうです。
僕は7000万円も当たったら十分だし、190本も当たるなら、こちらの方が確立が高い。
良し、ミニを買おう っと思ったのですが、隣にデカデカと7億円の文字が。
結局、ジャンボ三枚、ミニ三枚と、両方を買いました。
1800円です。


結果発表は12月31日。
店頭で当たりを確認してもらえるのは1月5日からという事です。
6枚しか買ってないので、おばちゃんに調べてもらう必要は無いでしょう。


そうそう、僕はバラで6枚買いました。
その方が面白いしね。
10万円くらい当たったらいいなぁ。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube ファンタジア、完全版をご賞味あれ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ、ニューイヤーデザートライブ開催決定!! »

爺の小遣い倍増計画」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。