« シネマごしっぷ hideちゃんとの再会、会いたいけど辛いよな | トップページ | デジものコバナシ DVDをカラフルに印刷したです。 »

2015年12月13日 (日)

ブブ彦日記 いないけど、いるんだなぁ

20151213まさ爺がPCで作業をしている時、たいてい犬は日向ぼっこをしているものである。

邪魔しないように・・・・邪魔しないように・・・・・

でもオナラで存在を自己アピールしたりするのである。

これがまた臭いんだぁ~

« シネマごしっぷ hideちゃんとの再会、会いたいけど辛いよな | トップページ | デジものコバナシ DVDをカラフルに印刷したです。 »

ブブ彦日記」カテゴリの記事

コメント

マサさん、こんばんは〜

ぶぶちゃん、相変わらずオチャメですなぁ。
オナラってするんですねぇ。
あくび、くしゃみとかは見たことあるんですけど、オナラまでとは!

マサさんとぶぶちゃんのコンビが
愛らしくて、羨ましいっす

JJさん、おはようです。
ブブ彦はオナラ良くしますよ。
それがクッサイのねw
風下に立ってしまたら、命はありません。(笑)

ひでちゃん誕生日記念コメントデス
子ギャルを聴きながら
たまちゃんより

JUNK STORY T珍(母)に見てもらいたいのですが、何せ、僕の弟の事を連想するからでしょう。
観たくないって言うんです。
でも、悲しい哀しいで終わらないから、絶対に見てほしいって言ったのですが、果たしてどうなることやら・・・・

マー坊、こんにちは。

ブブ彦先生、めちゃくちゃ存在感ある写真じゃないですかぁ~
何かの賞を取ったら作家先生の様です。
オナラをしなくてもかなりの存在感かと…(笑)

昼寝中に物凄くリアルな夢を見て多分泣いていたと思います。
途中で目が覚めたけど再び寝ると嫌な夢なのに
続きを見ました。
内容は
宮根ちゃんが死んじゃうんです。
宮根ちゃんとは、ご存じミヤネ屋の司会をしてる
宮根誠司さんです。
関西の朝の番組を長い間担当していて、いわば毎日の様に
“会ってた”宮根ちゃんはもはや身内の様な存在です
ラジオも聞いてました。街ですれ違った事もあります。
実家の近くに宮根ちゃんが住んでた時期もあった様です。
宮根ちゃんのノリが大好きです
彼は島根県民だけど立派な関西人です。
そのくらい思い入れのあるミヤネちゃんが死んでしまいます。
それも24時間テレビの生放送中に過労死してしまいます。
私の前で突然倒れてそのまま帰らぬ人となります。
夢ではなぜか私が昔、宮根ちゃんと一緒に仕事をした事があり
宮根ちゃんも私の事を旧姓にちゃんずけで呼びます。

生放送中なので発表は出来ないし、彼が倒れてから亡くなるまで
取材陣やワイドショーはその話題ばかり。
何故か私は宮根ちゃんの意志で最後の仕事を託されそこに出向きます
その間に彼は逝ってしまって、最期は見とれなくて…
数時間後彼の元に駆け寄ると棺に収まった彼をテレビ局の
偉いさんや芸能人の大御所が取り囲みます。
兎に角お別れも済ませて葬儀の後に保険会社の女性が現れ
「自分にもしもの事があったらMーSOちゃんに全てを託すから、彼女なら
僕の家族の事を考えて損得なしで何でもしてくれるはずやから
彼女の所に行けと言われてました」と私に言いました。
彼にそんなに信頼されているのが心底嬉しくて
また号泣です。

そんな感じの内容。
ミヤネちゃん、働き過ぎてるから心配なんだぁ~

M姉さん、こんにちはぁ~
茨城は関西よりも30分くらい日が短いはず。
もう暗いです。
ブブ彦先輩は、炬燵から出てきません。
今日は先輩のお腹の調子が悪く、下痢下痢がお尻についていて、マメにお尻を拭いています。
でも、面倒とか汚いとか、そういう気持ちは超越してしまって、「よく教えてくれたねぇ~」とか「はい、綺麗になったよ、遊んでおいて」とかそんな感じ。
僕はブブ彦が1日でも健康で長生きしてもらえばそれでいいのです。

さて、宮根ちゃん呼びなんですね。
僕は関東人ですから、ミヤネ屋でしか宮根さんの事は知りません。
それにそのミヤネ屋ですら見ていないので、どういう人かイマイチ分かりません。
ダイエット?鍛えなおし?で、痩せたというより、げっそりしてしまったなぁ~前のが良かったのに!!って思ってました。

それにしても、関西の人が、関東に出て行ってします事は、大阪の人としたら寂しい物があるのでしょうか?
売れない頃から知ってるんやで、うちが先に目を付けたんやで、みたいな。

お久しぶりです。まささん(*^_^*)
ブブちゃん、癒されますねぇ~~ 
 毎日、あぜ道通信は読んでいましたが・・・ 大切な人を半年で2人、光の国に旅立ちを見送り。。時間に余裕が出来たら、情緒不安定に・・・
 ブブちゃんに癒されながらも、ブブちゃんの、年齢を・・・ブブちゃん~~私も炬燵に入ってるよぉ~~
冬眠したいぐらい。。
 下痢のオナラは確かに臭い!(人間の爺、婆ちゃまで、経験済み)でも、出た方が、腸が動いてるんだよぉ~~と安心する今日この頃。。
 外出の買い物が負担になり、ヘアーカラーでアマゾンで検索したら、トップが赤色に・・・まささんと、同じく赤色さんが増えてる事を知って、ちょっとビックリな日でした。。


先日ブブ彦の洋服を買いに行ったのですが、6号というサイズが無く断念。
小型犬でも中型犬でもないし、肩がいかついので、ぴったり合う洋服がなかなか無いのです。

赤い髪の芸能人は増えてるみたいですね。
叶姉妹は赤にカウントしないです・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ hideちゃんとの再会、会いたいけど辛いよな | トップページ | デジものコバナシ DVDをカラフルに印刷したです。 »