« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い18 仕事という恐怖、まずい兆候 | トップページ | シネマゴシップ 今時自由席の映画館っていったい・・・・ »

2015年12月19日 (土)

今日の話がまだなのを、今になって気付きました

な、なんということだ・・・・
今日のブログを書いていない事に、今(17時15分)気付くとは・・・・・


もう一日終わっちゃうじゃんよぉ~

おやつに、ロールケーキ1本、ナイススティック2本、チョコレートケーキ2個、飲むヨーグルト2本 とか食べて、幸せそうに寝ている場合じゃないっつ~の!!


あぁぁぁ~ 軽くパニックだ。
なにを書こう。 こういう時に限ってネタ帳がカラだったりするのである。
ネタ帳などと言う物があるのか?って話ですが・・・

明日からまた24時更新するように頑張ります。 (>へ<) てへぺろ

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い18 仕事という恐怖、まずい兆候 | トップページ | シネマゴシップ 今時自由席の映画館っていったい・・・・ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

忘れてたんかい‼(笑)
今日の記事はまだかいな?ってコメントすれば良かったね(^^)
甘味を食べて幸せな気分になったんなら許そう(私、何様?)
更新出来ない程辛いのかと思ってたからね…
甘味?あれ?白滝は?(笑)おやつは別腹?

私も1日寝てた。昨日も寝てた。
1日1つ段ボールを空けるつもりが予定通りには行きません。

師走は出費が続きます。
もうお年玉をあげる親戚が居ないと思ってたら
ポチの方に小6の甥がいて…正直すっかり忘れてました。
コハルにファンタジアを買ってやろうとか言いながら
ポチの親戚の事はすっかり忘れてるなんて(>_<)
身内贔屓もいいとこです。

段ボールに囲まれておかき食べます(^^)

M姉さん、こんばんは。
24時に更新されない時は、忘れている時とみて間違いないですよ。
炬燵でうたた寝してて、1時頃に書いたりする事も最近多いですし、ちょっとダメダメですなぁ。

甘味はね、もう食べたくて食べたくて、買いに行ってしましました。
ロールケーキ1本ってだけで食べ過ぎなのに、ケーキにナイススティックにと、食べたい放題です。
本当は食べちゃダメなんですよぉ~

お年玉ですが、甥っ子が、他の子は総額10万は貰っているのにうちは少ないと言ってました。
僕はそういう事言えない子供だったなぁ~
僕の時代も一ケタ多く貰ってる子はいましたが、言ったところで親を困らせるだけだと、悟りを拓いた妙にジジ臭い子供でしたなぁ。
そういうなんでも周りに気を遣うから今の病気になったのだろうと思います。

甥っ子よ、君はまだ小学生。
ちょっとしかやらないよ。
否、ケチとかそういうことじゃなくね。

更新キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
私も頂き物の焼き菓子2個に雪見だいふくのミニを3個食べて
その後
トーストにマーガリン&ジャム。。
これはいかんと
その後16000歩も歩くも、さらにその後もんじゃとリゾットをはしご
とっても美味しかったデス。
来週またプールデス 。
たまちゃんでした。

たまちゃん、こんばんは。
今チーズケーキを2つ食べたところです。
僕は歩いていないので、全てお肉になりました。
とっても美味しかったですぅ~

アハハ
やっぱりあぜ道ーズはこうでなくっちゃ(*^ー゚)と
たまちゃんとマー坊のコメントを読んで思いました

まさちゃん、Mちゃん
あのあと猛烈に腹を壊しましたデス
食べ過ぎた。。
でも楽しい話題で気分転換
あぜみちーずはダイエットする気だけはあるのだけど、食欲が勝つデスね
ダイエットする気は満々なのだけどね〜
まさちゃん、Mちゃん、JJさん、お大事に
私も最近またパニックになるけど
とりあえず開き直ります。
はぁ〜どっこらしょ〜〜どっこいしょ

M姉さん、たまちゃん、こんばんは。
3時に起きて内職です。

意志が弱いですよねぇ僕は。
夕食後に、チーズケーキとナイススティックを食べまました。
夕食後にですよ・・・・・・
今日何度目のオヤツなんじゃいって感じでして・・・(笑)

ダイエットはもう待ったなし状態でして、着れる服がなくなってきています。
本気で痩せるならば、服を買わないでも良いのでしょうけど、たぶん痩せられないので、洋服買いに行ってきます。
洋服を買うのが大嫌いな僕が、買いに行くというのですから、かなり追い込まれているわけです。
ジーンズに穴が開いてきてますしね。

あぁ~どっこらしょ~~どっこいしょ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い18 仕事という恐怖、まずい兆候 | トップページ | シネマゴシップ 今時自由席の映画館っていったい・・・・ »