« ダイエット奮闘記(プチ) 白滝ダイエット、始まる | トップページ | イラストと作曲、どちらも中途半端、根拠無き自信、 »

2015年12月16日 (水)

今日のYouTube ファンタジア2000 威風堂々

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。
好評につき???今週もファンタジアからの映像をば。

前に初代ファンタジアにミッキーが登場るする「魔法使いの弟子」をUPしましたが、
今回の主人公は、ドナルドダックです。
優等生のミッキーよりもドナルドの方が、憎めないヤツって感じでいいですよねぇ~

さてさて、今回の楽曲は、威風堂々。
だれもが聴いたことがある有名な曲ですね。

ストーリーはノアの箱舟の伝説を映像化した物です。

威風堂々と、ノアの箱舟と、ドナルドダッグ。
どんな話になるかは観てのお楽しみ。

威風堂々へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« ダイエット奮闘記(プチ) 白滝ダイエット、始まる | トップページ | イラストと作曲、どちらも中途半端、根拠無き自信、 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

今日のファンタジアも素晴らしかった(^^)
ライオンキングのオープニングを彷彿させる様な
動物たち。
私もミッキーよりドナルド派。
ハルの子供のコハルとファンタジアが見たいなぁ~
お年玉変わりに買ってやるかな(^^)

スターウォーズ4のテレビ放送明日ですよね?
まだテレビ繋いでないんだよねぇ~(>_<)
でもやっぱり字幕で見たいからレンタルするよ
しかし、宝塚でまだレンタルした事がないので店探しからだな(笑)

最近の人って吹き替え版でみる人が多いんだってね
私は俳優の声を聞きたいから断然字幕派ですが
読むのが面倒なんだって
因みに他国は殆ど吹き替え版らしいね

今日は休息日。
な~んにもしなかった
まだまだ片付いてないんだけどね。
管理人さんに会うたびに
「片付きましたか?」と聞かれる
社交辞令の挨拶だけど片付いてないから
段々プレッシャーになるわ(-_-;)

M姉さん、こんばんは。
ファンタジア特集ですが、来週で最終回です。
ラストを飾る曲も素晴らしい物になってますので、お楽しみに。

こうしてファンタジアを見ていると、ディズニーの底力を感じずにはいられませんよね。
いい歳したおっさんですが、ディズニー好きは公言しちゃいます。
だって、素晴らしい物は素晴らしいのですから。


コハルちゃんにお年玉替わりに買ってあげるという考えは良いかもしれませんねぇ
小さい頃から、良い物を読み聞かせたら、きっとコハルちゃんも素晴らしい感性を持った子になるでしょうね。


スターウォーズはCM無しで見れるなら、借りてきて見た方がベターです。
僕も役者さんの声が聴きたいので、字幕派です。
因みに、来週はエピソード1がやるようですが、見てはいけません。
エピソードは、4、5、6、1、2、3 で見るか
1、2、3、4、5、6 で見るかです。
4の後に1など見たら、わけわからなくなって、スターウォーズって難解って思って終了です。
4,5,6で見ましょうね。


僕も何もしなかったよぉ~
ゴロゴロしていて、死にたい死にたいって考えてて。
もう散々考えたじゃん? まだ同じ事を考えてんの? って自分でもわかっているのですが、ダメですねぇ。
明日もマッタリ行きたいと思いますぅ。

この記事へのコメントは終了しました。

« ダイエット奮闘記(プチ) 白滝ダイエット、始まる | トップページ | イラストと作曲、どちらも中途半端、根拠無き自信、 »