« 爺の小遣い倍増計画 2015年11月の結果発表 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 人生初の体験、大勝負!? »

2015年12月 2日 (水)

今日のYouTube ファンタジア、完全版をご賞味あれ

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

好評にお応えして、ファンタジア特集を組んでいます。
先週、コメント欄で田園の完全版が無いと言ったのですが、観る事はできます。
1曲ずつ切り取られてはいないのですが、最初から中盤までのPart1 中盤から最後までのPart2の2つに分かれている動画があるのです。

合わせて見ると2時間になるので、見るのは大変ですから、時間のある時、または観たい曲だけ見るという方法もありですね。
曲紹介のセリフも字幕があるので、へぇ~そうなんだぁ~という話を聞く事が出来ます。
時間のある時にどうぞ

ファンタジア前半(Part1)へのリンクは こちら

後半の見所は、やはり田園かなぁ。
ラストを飾る はげ山の一夜&アヴェマリアも挑戦的で良いかと思います。
ファンタジア後半(Part2)へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 爺の小遣い倍増計画 2015年11月の結果発表 | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 人生初の体験、大勝負!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。