« あぁ、食い道楽 あのウォンカチョコが、今家に!! | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2015年12月の結果発表 »

2015年12月30日 (水)

今日のYouTube ふと聴いてみたら、やたらと染みた

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今日お届けするのは、とくに何てことない、LIVE映像です。
有名な曲だったようですが、まさ爺は聴くの初めて。

ラストのフレーズが、僕を奮い立たせてくれます。

「結果より気持ちだろ? 俺たちに必要なのは」

ケツメイシ 仲間 へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« あぁ、食い道楽 あのウォンカチョコが、今家に!! | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2015年12月の結果発表 »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

皆さん、おはようございます。
今日から休みなんですが、
力が抜けて布団から抜け出せないJJです。
ラジオをずっと聴いてました。


オイラは、この個性が出てきてからは、
前向きな歌詞の音楽が聴けなくなりました。
過去を悔やんでしまうので・・・・・・・。


さおりさんどうしているかなぁ。
書き込みがなくなってから、2年以上が経ちます。
ブログを読んでいても、あの頃は書き込みが多くて
ここも凄く盛り上がっていましたね。
さおりさんが書き込むと皆嬉しそうに反応するんですよね。
それが自分には心地よかったです。

JJさん、こんにちは。
前向きになるには、まだ時間がかかるのかもしれませんねぇ
でも良くなっていくから、気長に気楽に、。

さおりさん、何やってるかなぁ~
犬好きさん、元気にやってかなぁ~

この記事へのコメントは終了しました。

« あぁ、食い道楽 あのウォンカチョコが、今家に!! | トップページ | 爺の小遣い倍増計画 2015年12月の結果発表 »