« トラベル・レポート 横浜アリーナ、別バンドになったX 本気のYOSHIKI | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 2016スペシャル・デザートライブ参戦できない!? »

2015年12月 9日 (水)

今日のYouTube ファンタジア2000 ショスタコーヴィチ ピアノ協奏曲第2番~アレグロ 

今日のYouTubeのお時間がやってまいりました。

今週もファンタジア特集です。
是非見てもらいたいという曲が公開されてなかったりするのです。
しょうがないかなァ。
有るもので紹介します。


ファンタジア2000から 
アンデルセン童話「すずの兵隊」のアニメーションです。

初代ファンタジアから、2000になってCGを使えるようになり、ヒロインのドレスの動きや、人形の肌のテカリなど美しくなっています。
悪役の方(名前分からず)のいかにもな表情が、また良いんだわこれが(笑)

最初に女性が話している内容は、これまで没になったアイデアの話。
ワルキューレ紀行???もボツ、
ダリの絵???を元にした話もボツ、
人生を野球に見立てた話もボツ、
蜂のバレー、赤ちゃんのバレーもボツ、
最後に残ったのが、採用。
兵隊の人形とバレリーナの恋の話です。

それでは ショスタコーヴィチ作曲の ピアノ協奏曲第2番~アレグロ をお楽しみください。
動画へのリンクは こちら

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« トラベル・レポート 横浜アリーナ、別バンドになったX 本気のYOSHIKI | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 2016スペシャル・デザートライブ参戦できない!? »

今日のYouTube」カテゴリの記事

コメント

朝起きれなくて、会社ズル休みしちゃいました。

もうダメかもしれない。
何度も、やり直そうとしているのに、上手くいえない。

JJさん、
勝手な事を言いますが、ズル休みOKですよ。
だって、体調が悪いわけで、そもそも “ずる” ではないのですから。

苦しいでしょうけど、仕事辞めちゃうと僕みたいに、社会復帰は厳しくなります。
可能な限り、会社にとどまる事にした方が良いかも。
御免ね、辛いって言ってるのに、辞めるな なんて。

あぜ道ーズのみんなが話を聞くから、ここでぶちまけちゃってね。

まささん

やさしいコメントありがとう。
苦しくて、誰にもいえなくて、辛くて、
ここなら弱音を正直にいえるし、誰か聞いてくれるから、
楽になるんですよね

JJさん、
みんな自分の事のように相談に乗ってくれるから、頼もしいですよぉ~
僕はと言うと、あまり参考になる事は言えないのですが・・・w

仕事を休んだ事を、一日中考えてしまうかもしれませんが、甘い物でも食べて、昼寝しちゃいましょう!!
今日はぽかぽか陽気で気持ちいいですよ。

この記事へのコメントは終了しました。

« トラベル・レポート 横浜アリーナ、別バンドになったX 本気のYOSHIKI | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ 2016スペシャル・デザートライブ参戦できない!? »