« デジ物コバナシ 活動量計、あまり意味が無いような気がしてきた。 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ロカボスイーツのパウンドケーキ »

2016年1月16日 (土)

僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い21 SWというニンジン

今週の体調は不思議です。
朝動けなくて、夕方になると意欲も出てくるのです。
うつ病の典型ではありますが、こうも別人のように動けるようになるのは初めてかもしれません。


夕方から仕事に行こうと思って、職場に着くと、遅すぎて、もう誰もいないというね。
動き出すのが遅すぎるわけです。
そりゃそうだよなぁ。
18時に出勤してくるアホはいないよね(笑)
一応、来るだけ来たぜって事は、T珍(母)とかずのすけ(姉)にはメールして、プチアピール(笑)


明日のミッションは、灯油を購入して、お店に運ぶこと。
なんだそれだけかとお思いか!?
灯油重くて結構大変なんだよ。
こぼしでもしたら、ケロリンコペンが灯油臭くなるしw


日曜は、スターウォーズ(2回目)なので、きょう一日頑張れば・・・と、目の前にニンジンをぶら下げられて走りだす、馬ニンジン作戦で行こうと思います。

正直、死にたいけれど、なんとかやってます。
今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« デジ物コバナシ 活動量計、あまり意味が無いような気がしてきた。 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ロカボスイーツのパウンドケーキ »

僕 と うつ病、 闘病記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんにちは。

プチアピールは必要だと思うよ(笑)

新車に灯油なんて考えられない‼
ポチは古い車でも灯油は乗せてくれない…
バーベキューの道具も臭いが付くから嫌なんだって
お菓子やアンマンの臭いは平気な癖に(`へ´*)ノ
多分大好きなママチャンのお願いでも
積まなかっただろうなぁ~
何か微妙な所に食いついてしまいました_(..)_

一日の内で動ける時間があるだけでも
良しとしましょう。
寝たきりだったあの頃を思えば
すんごい事ですぞ!

血糖値がエライ事になっててねぇ~
甘味ブラザーズを卒業しなければならなくなりました。
私的にはスマップの解散よりショックです。

T Drには「耳の痛い事ばっかり言うけど…」と
厳重注意されまして。
ポチに至っては「このままでは奥さんは早死にする」と
言われたそうです。
でも…
死ぬのが怖くないから別にいいんだけど…
この考え方、非常に宜しくありませんね。
解ってます。解ってますとも。
好きなもん食べて早死にするのと
我慢して長生きするなら前者を選びたいけど
足や手が壊死したり透析しなきゃいけなくなると
ポチに迷惑かけるから
それを考えたら甘味ブラザーズを卒業しなくちゃ
ならないと思いました。
決意しました。と言えない所が私の弱いトコ(>_<)

精神科のdoctorに
「T Drを見返してやるくらいの気持ちで頑張って
みたら」って言われたけど
それが出来るくらいなら当にやっとるワイ!

冷蔵庫にエクレアがある。
月曜日にはバレンタインにT Drにあげたいな!と
思うチョコが届く。
試食して美味しかったらプレゼントしようと
思ってて…
鎧塚さんのチョコも食べてみたい…

甘味ブラザーズの卒業は春にしようかな…(^^)

M姉さん、こんばんは。
灯油は、T珍(母)も、もうケロリンコペンで買いに行かない方がよいと言われてしまいました。
そうそう灯油なんてこぼれないし、ポリタンクの外側に灯油が付いていない限り大丈夫だと思うんだけどね。

血糖値の事ですが。
甘味ブラザーズ卒業!
しょうがないよね、命には代えられないもの。
そう!!ポチさんに迷惑をかけるから それでいいのです。

甘味ブラザーズの卒業、春じゃぁダメ!!
今すぐとはさすがに可哀想。
1月いっぱいで卒業というくらいでいいかなぁ・・・・
でも卒業前に食べておこうと大量食いはイカンですよ。

どきっ‼

エクレア、賞味期限が今日までだったので
食べちまいました。

じゃあ、しょうがない
マー坊がそこまで言うなら
卒業は1月末にしようかな(笑)

甘味ブラザーズ⁉️シスターズ⁉️の卒業は
良いですが、あぜ道〜ズの卒業はダメですよー

甘味の話だけを載せたら、M姉さん辛いよね。
カテゴリーは 食い道楽 であって、甘味専門じゃぁないんだよね。
カレーとか食べに行ってないだけで。
甘味以外の話も載せるようしよう!!

この記事へのコメントは終了しました。

« デジ物コバナシ 活動量計、あまり意味が無いような気がしてきた。 | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ ロカボスイーツのパウンドケーキ »