« シネマごしっぷ 2バージョンのSWを見ての感想 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い22 1ピースをはめる意味 »

2016年1月19日 (火)

あぁ、食い道楽 オラが街にも、パン屋できた

先日、Xジャパンのライブの時に購入したYOSHIKI のキレカレーポテチを置いた友人宅近くにパン屋がオープンする事になった。
味はまだ見に行っていない。


この話はこのパン屋が旨いだの、お洒落な建物でとか、そういう話じゃないのです。
この町にパン屋が新しくできるのは何年振りだ?という事です。
おそらく最低でも10年
15年くらいかもしれない。


この過疎とは言わないまでももう発展はしないこの街にパン屋ができるという事は、ちょっとした驚きである。
この土地に商機ありありと思ってくれてちょっとうれしい。
まだ見捨ててない人がいる事に感謝。
パン屋の数と、その町の発展度は比例すると思う。


などと書いたけど、このパン屋、まだ名前も知らない。
何が旨いのか?情報も入ってこない。


近々、突撃してみたいと思っている。

« シネマごしっぷ 2バージョンのSWを見ての感想 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い22 1ピースをはめる意味 »

あぁ、食い道楽」カテゴリの記事

コメント

マー坊、おはよー

あらホント記事が2つ(^^)

夢って意味があるのかな?
私も同じ場所が出てきたりする夢を良く見るけど
以前は歯が抜け落ちる夢を良く見たなぁ~
寝覚めは悪いです。
マー坊のその夢の意味は解らないけど
寝覚めがいいのなら可でしょう。
まずは気持ち!
そんつぎに行動が伴ってくるんだよ、きっと‼

SMAPは…
あんまり意味の解らない会見でした。
SMAPのファンの人には解る会見だったのかな?
長く見て来た人にしか解らない事ってあるし。
KinKi Kidsにとっては直の先輩なので
気になりますが自分の事は自分で決めるしか
ないからね…非情なB型と言われそうだね

あらあらマー坊!
長渕剛さんの現在の奥様は志保美悦子さんと言って
元アクション女優の方です
千葉真一率いるジャパンアクションクラブ(JAC)に
所属してた女優さん。
真田広之などの先輩です。
その方の前の奥様が石野真子と言う人。
そうかぁ~…知らんかぁ~…
超アイドルだったんだよ。
今は女優として活躍中。
キャンディーズも知らない…
はぁ~…何か物凄い年の差を感じてきたよ(T_T)
でも気持ちは永遠の28歳だから誰よりも若いつもりよん(*^ー゚)

あ!パン屋さんの記事の方に
夢の感想書いちゃった
失敬(^^ゞ

なんで2つUPしたのか分からないなぁ。
自分のことなのに。
でもどちらの話も残すことにしました。
明日は今日のYouTubeの日だし、明日に回したら、いろいろと残念がる人が出るかもしれないからね。

返信も夢の話の方に返信書くね。

この記事へのコメントは終了しました。

« シネマごしっぷ 2バージョンのSWを見ての感想 | トップページ | 僕とうつ病、闘病記 静かなる闘い22 1ピースをはめる意味 »