« 爺の小遣い倍増計画 2015年12月の結果発表 | トップページ | よっちゃん、聞いてないよぉ~ »

2016年1月 1日 (金)

おめでとうございますぅ~

新年あけましておめでとうございます。
正月だけの紅バージョンであります。

今年の目標は、まったくもって、自分の事だけなのですが、・・

 ・体調の良い日は積極的に仕事に出る。
 ・株で毎月1000円プラスを維持する
 ・作曲を勉強する。
 ・トシ・ヨロイヅカにツキイチで通う.。
 ・西日本に旅に出る。
 ・忘れちゃいけないダイエット
 
こんな感じかなぁ~
あ、姪っ子、甥っ子の渡すお年玉の袋買うの忘れた・・・・!!

今年も闘病は続くでしょうし、、どうなるかわかりませんが、やれる時にブチかますだけであります。
それしかないもんね。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 爺の小遣い倍増計画 2015年12月の結果発表 | トップページ | よっちゃん、聞いてないよぉ~ »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます❗️

オイラの2016年の目標は、
この個性を抑えて働くこと
職場を変えること
部屋を片付けてシンプルライフを送ること

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

今年の目標…
悪い波が来てもクヨクヨしない!かな
まさに今、なんですけどね(笑)
後は夫婦仲良くかな。
あんまり難しい目標はやめときます。

正月の身内の集まりに行くのを断念しました。
文字通り寝正月します。

紅だ〜〜
まさちゃん、みなさん、今年もよろしくデス
寝正月満開デス

度々すみません。

あぜ道~ずの皆さんは、
どういう理由・検索結果からこの「あぜ道通信」を見つけて、
書き込むようになったんですかね?
自分は「うつ・茨城・〇〇」で検索した結果、
ココが見つかり遊びに来たような気がします。
休職していたときに実家の茨城に戻り、
心細くて誰かと繋がりたくて、探したと思います。


日内変動?が激しくなっているようです。
身体は動くのに、気持ちが焦って、落ち着かない。
急に何もしたくなくなって、ただ家に閉じこもっている。

これは個性が再発したのか?
個性はカンカイしたが、病気・薬のせいで性格が変わったのか?
年のせいで、性格が変わったのか?
単なる怠け癖なのか?
新年の目標を誓ったのに、もう頑張れない・・・ 涙

悲しくなって、ココの過去の記事と投稿を読んでいます。

あけましておめでとうございます!!
まさ爺です。
どうも体内時計が狂っているらしく、30日に紅白歌合戦があったり、今日が元日なのに、明日のデザートライブはまだまだ数日先なような気がするし・・・・
まぁ、苦痛はゼロなので、カレンダーを見て、今日やることをチェックしていくだけですね。

僕の目標は、ダイエットかなぁ。
僕も正月の身内の集まりには不参加にしました。

まさちゃん、JJさん、Mチャン、みなさん
ゆっくり適度に適当に行きましょうね
おじゃる丸の主題歌をリスペクトします

JJさん、
あぜ道tのカテゴリなどが表示されている下の方に、今日はどのキーワードで検索して、あぜ道tに来たかが分かるようになってますよ。
やはり薬の名前で来られる方が多いみたいですね。

たまちゅん

https://www.youtube.com/watch?v=21V4MPdwNV0

まさちゃん YouTubeに飛べなかった😓

たまちゅん
コメントかかれたURLはリンクが張られないという仕様見たいですなぁ。
面倒でもURLをコピーして、それをインターネットのURLの場所に張り付ける必要があるようです。

URLはおじゃる丸のテーマ曲なので、無理してみる必要無しです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 爺の小遣い倍増計画 2015年12月の結果発表 | トップページ | よっちゃん、聞いてないよぉ~ »