« 今日のYouTube 天空の城ラピュタのパズーの残業用スープ、作ってみた | トップページ | やっちゃえ、まさ爺  »

2016年1月21日 (木)

ダイエット奮闘記(プチ) 甘味部は無くなれど、中毒は続く

あぜ道通信甘味部が解散して数日。
甘い物が食べたい・・・・


冷蔵庫にあんこがあったはず。
それを、水で溶いて、餅無しお汁粉とするか?
シンプルにジャムサンドにするか・・・・

どちらも食べてはいけない が正解なんだろうなぁ。
我慢我慢。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« 今日のYouTube 天空の城ラピュタのパズーの残業用スープ、作ってみた | トップページ | やっちゃえ、まさ爺  »

ダイエット奮闘記」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんは。

あのね、解散発表しても直ぐに辞めれないじゃん。
今は在庫をさばく時。
なので私もチョコ食べてる(>_<)
通販で頼んでたチョコが届いて
これがメチャ旨でして
T Drへのバレンタインデーはこれで決定だな!
でも生チョコはどうだろう?
シャンパン入りだから子供ちゃんが食べれない?
また余計な事を考えて頭がグチャグチャになります。
悩んでたらポチが
「僕が美味しそうなん選んで買って来たろか?」って

いやいや、アカンやろぉ~
ポチは御中元か御歳暮の感覚みたいだけど
私はチョコに気持ちを込めて贈ってるんだからね!
願わくばポチを裏切る気満々やでヒヒヒ

冷蔵庫にチョコが無くなってから
甘味部卒業になります。
「辞めます」と言って直ぐに辞めれるのは
お相撲さん位かな(笑)


M姉さん、こんばんはぁ~
我が家にはあんことジャムしか在庫がなく、お菓子は何も無いんですよぉ~
あると僕が食べちゃうから、T珍(母)が買ってこないのです。

チョコはポチさん任せにしたらいかんよね。
患者のM姉が選ぶからこその意味がある!!

僕は在庫も無いし、甘味部すぐに卒業できるんだけど、
じゃぁ、お前はもう甘いものは食べないのか?と言ったら食べるわけですし・・・
半卒業ですなぁ。

たばこ吸いたいっていう衝動はこの感覚よりも強いんだろうなぁ。
恐ろしい事です。
意志の弱い僕は吸わない事が一番です。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日のYouTube 天空の城ラピュタのパズーの残業用スープ、作ってみた | トップページ | やっちゃえ、まさ爺  »