« おめでとうございますぅ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ New Year Dessert Live 2016 第1の皿 Assiette sale »

2016年1月 2日 (土)

よっちゃん、聞いてないよぉ~

NHK紅白歌合戦なんですがね。
チラチラ見てしまうわけです。


X JAPANAが出るからです。
出演シーンはチェックできたのですが、かずのすけ(姉)の情報によると、YOSHIKIの楽曲を皆で歌うシーンがあるとのこと。


そんなの聞いてないよぉ~
過去にもそういう事はあって、その時の曲をアレンジしてTearsになったという事もあるので、この時の映像はチェックしないといけません。


仕方ないので、録画しておいた紅白歌合戦を最初からチェックしている最中です。


こういう大役を任せられて、期待以上の仕事をするYOSHIKIはやはり、東京オリンピックの開会式の曲を担当するべきだ。 と思ったりする。
坂本龍一とかもいるかもしれないけれど、YOSHIKIのがいまや知名度があるかなぁと。


いつものまとまりの無い話になっていてしまいましたが、紅白をチラチラみているっていう話でした。

今日もあぜ道通信に遊びに来てくれて、ありがとう。

« おめでとうございますぅ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ New Year Dessert Live 2016 第1の皿 Assiette sale »

まさ爺のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

マー坊、こんばんみ。

私も紅白は録画組でしたがまだ見てません。
大晦日はご存じの通り悪い状態でしたので
ガキつかが掛かっていてもちっとも笑えずでした。
ポチが帰宅してからはラジオに切り換えて
何となく陰気な大晦日でした。

私はあぜ道とどうやって出会ったんだろうなぁ~?
始めてコメントした日は忘れてしまったけど
マー坊が京都に旅行した時のトラベルレポートの辺りから
頻繁にコメントを入れ始めた記憶があるなぁ~
あれ、何年前かな?

うつ病 ブログ で検索してあぜ道にたどり着いた様に
思います。
B型のグダグダブログってな言葉にも惹かれました(笑)

そうね、J Jさんの言う様に誰かと繋がって居たかったのかな…
ここだと適度に“距離”が保てて楽だと思ったのかも。

ま!今ではJ Jさんさんも立派なあぜ道ーずです。
これからも宜しくね(^^)

皆さん、おはようございます。

Mさん
ポチさんと夫婦みずいらずで大晦日を過ごされたんですネ。
ラジオを聴きながら大晦日もオツですなぁ。
普段はラジオ好きですが、年末年始はテレビを見てしまいます。
格闘技とガキつかは、外せないんです 笑

確かMさんの初書き込みは、2012年6月当たりだと思います。
最近でも3回位あぜ道通信を読み返しているので、、、

今日は、箱根駅伝を見ながら、
寝正月part2になりそうです。


M姉さんおはようございます。
あぜ道のコメントを遡ってみてみたら、14年から となっていました。
昔はM-SOじゃなかったよね。
M-soとかそんな感じに・・・


JJさん、おはようございます。
ガキつかも格闘技も紅白も見る元気がなくて、横になってました。
何という大晦日・・・・

たまちゅん

おじゃる丸の主題歌サイコ~で、癒されます。
「まったり まったり まったりなぁ~ 急がず焦らず まいろうなぁ~」
ありがとう、今日は何とか凌げそうです。
因みにおじゃるまるでは「デンボ」が好きです。
あの喋り方とふわふわと飛ぶあのキャラがなんともいえないのです?

たまちゅんは、どういうきっかけ?あぜ道通信へきましたか?
差し支えなければ、教えてください。


まささん、Mさん

大晦日~年越しの期間は、私より調子が悪いのを分からずゴメンなさい。
身体は動くのに、気持ちの方があせったり・焦燥感に襲われたり・
勝手に絶望していて (笑)
おじゃる丸の主題歌を聞いて、癒されてください。

J Jさん

そんなん気にしないでね(^^)
無理してる訳じゃないし、ここに書き込む事で
自分のココロと向き合えたりできるので
全然辛くないよん!
それに無理な時は正直に書くしサ
謝らないで(^^)
せめてここでは気を使わないで楽にいこう‼

マー坊は今日は鎧塚さんの所で
美味しい素敵なデザートを食べてるんだね(*^^*)
デザートライブの記事が始まると
年が明けた気になるわ(笑)

私、そんな長いことあぜ道にお邪魔してるんやね‼
誰や?お局様とか言ってるの?

皆さまこんばんは。
先ほど帰宅しました。
さぁて、年に一度の胸焼け必至のこの企画、スペシャルデザートライブの様子をお届けします。
まだ帰ってきて、写真を取り込んだりしているところですが、今年は、なんと録音までしてきたので、どの話も長文になること間違いなし。
リアルが状態が伝わるといいなぁ~

0時に間に合うように頑張ります。
ではでは

この記事へのコメントは終了しました。

« おめでとうございますぅ~ | トップページ | あぁ、食い道楽 トシ・ヨロイヅカ New Year Dessert Live 2016 第1の皿 Assiette sale »